無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スポサン→スニーカーへ♡「コンバース&バンズ」の秋色コーデ

ファッション

スポサン→スニーカーで足元から秋へ♡

“おしゃれは足元から”なんて言葉があるように、コーデのおしゃれ度を左右するシューズ。夏はスポサンで過ごしていた方も多いと思いますが、そろそろ秋の着こなしへとシフトする時期。

秋素材の服はまだ暑くても、秋色スニーカーにチェンジするだけでも先取り感抜群ですよ。そこで、人気の「コンバース&バンズ」の秋色スニーカーコーデをピックアップしました。ぜひ先取りの参考に♡

VANS編

キレイにまとめず今っぽカジュアルに

picture
wear.jp

光沢のあるテロンとしたシャツが大人可愛い秋色コーデ。パンツとスニーカーと合わせ、キレイにまとめずカジュアルに着こなすと今っぽく仕上がります。スニーカーの色味も合わせるのがポイントです。

“ワンピ×スポサン”→“ワンピ×スニーカー”へ

picture
wear.jp

秋も大活躍のカットソーワンピ。すこし涼しくなってきたら、七分袖や長袖に切り替え、シンプルなときは小物をプラスしてこなれ感を演出。夏にスポサンだった足元は秋色スニーカーにチェンジ!

秋はレイヤードを思いきり楽しむ

picture
wear.jp

着まわし度抜群で出番の多いシャツワンピ。秋はレイヤードを楽しめます。注目が集まっているニットベストを重ねるだけでトレンド感UP。靴下×スニーカーのレイヤードで、足元にも気を配るとgood。

バランスのいい大人の抜け感を演出

picture
wear.jp

大人っぽさと抜け感のバランスが抜群な着こなしです。リラックス感あるリブワンピにきちんと感あるジャケットをON。ヒールを合わせがちですがスニーカーでハズし、全体をベージュでまとめ上手な抜け感を。

秋色スポーティカジュアルで今っぽく

picture
wear.jp

秋になると着たくなるベージュのフーディ。キャップ&スニーカーでスポーティにしつつ、タイトスカートでハズして大人カジュアルに。ブラウンとエクリュカラーで、秋らしいカラーを意識すると◎。

COMFORT OLD SKOOL

VANS

¥ 7,700

商品詳細
COMFORT OLD SKOOL
www.abc-mart.net
商品詳細

CONVERSE編

夏コーデにプラスワンアイテムで秋にシフト

picture
wear.jp

今年リバイバル中のサロペットは秋も大活躍。夏は一枚で着ていたところに、一枚シャツをユルッと羽織るだけで、こなれた印象に。暑い時期はサンダルだった足元もスニーカーにシフトして季節感UP。

残暑中は涼しさと色味で季節先取り

picture
wear.jp

残暑が続く日は、ハーフパンツで涼しくしつつ、色味で秋を先取り。足元もスポサンではなく秋色スニーカーで季節感を意識。メンズライクな着こなしだと、大人の肌見せコーデも嫌味がありません。

晩夏からトライしやすい秋色爽やかコーデ

picture
wear.jp

“秋色×爽やか”のいいとこ取りコーデ。軸になるシャツやパンツはキレイめかつホワイト系でまとめると軽やかです。すっきりしたスニーカーで程よい抜けを作り、ベストや小物で秋色を取り入れます。

記事に関するお問い合わせ