無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それはズルいよ…。男をその気にさせる「最強モテテク」4つ

恋愛・結婚

意中の彼の心を射貫きたいあなたは、モテテクを使用するのみ!
そうすれば、彼から「彼女になってくれませんか?」と言われちゃうかも?

今回は男性をその気にさせる「最強モテテク」を4つご紹介していきます。

(1)自分の魅力を引き出すファッションをする

ナチュラルに自分の魅力を引き出すファッションを心掛けるのは非常に大切です。
自分の年齢や体型にあった、髪型やメイク、洋服などを選ぶことです。

流行の先端を行くことよりも、自分をいかに魅力的に美しく見せるかをチェックしましょう。
女友達にどれが似合うかなど相談するのもおすすめです。

(2)彼と話すときにはとくに楽しそうに話す

彼と話すときには、とくに楽しそうに話すのが重要!
男性は、自分と話をしているときに笑顔でいる女性に魅力を感じる傾向があります。

なので、つまらなさそうに話をするよりも、目を見て笑顔で話すとポイントが上がるでしょう。
さらに、ほかの人よりも笑顔で嬉しそうにすると、彼もあなたの心に気付くはずですよ。

(3)彼に自分の小さな秘密を共有する

彼に自分の小さな秘密を明かして共有することで、男性は「俺って特別なのかも」と思います。
自分の腰にはうまれつきあざがあるんだとか、昔〇〇というスポーツをやっていたとか、そんな小さなことで構いません。

別に秘密じゃなくても「秘密ね!」と言ってしまえば、ふたりの特別な秘密になるのです。
プライベートな秘密を知ることで、一気に親密になったような感じがしますよ。

(4)彼に視線を送って、よく目が合うようにする

彼に視線を送って、よく目が合うようにすると男性は「俺に気があるんじゃ?」と思ってくれるはず。
好きな彼に気になってもらう方法は、あなたからアプローチするのが早いです。

なので、彼をチラチラ見つめて、目があったらニコッと笑ってみましょう。
もしかしたら彼から話す機会を作ってくれるかもしれませんよ。

いかがでしたか?
少し特別感をだすだけで、意外と男性はあなたを意識するもの。

ぜひ、気になる彼に試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ