無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テンションが高まる…!男が喜ぶ「彼女からのセリフ」4つ

恋愛・結婚

男性は「こんな風に彼女に言われたらたまらないよな~」というセリフがあります。
デートの時に彼にさらに惚れてもらうためにこんなセリフを言ってみてはいかがでしょうか。

今回は男性が喜ぶ「彼女からのセリフ」を4つご紹介していきます。

(1)彼にもたれて「ああ、幸せ♡」

彼にもたれて「ああ、幸せ♡」と言ってみることで、彼のテンションはぐんと上がるはず。
男性は自分の彼女が自分といて幸せだと感じてくれていることがまずうれしいことです。

そして、なによりも、自分の大好きな彼女が自分にくっついてくれた!というスケベ心な嬉しさもあります。
両方の刺激を彼に与えるために、ぜひともやってみましょう。

(2)純粋な笑顔で「〇〇くん、かっこいい!」

純粋な笑顔で「〇〇くん、かっこいい!」と彼のことをほめると、彼もニヤリ。
男性は「かっこいい」という言葉を言われるとやっぱりうれしいものなのです。

なので、彼が一生懸命あなたのために頑張った行動に対して「かっこいい」と伝えてみましょう。
彼の反応がそのあとから全く変わってくるはずですよ。

(3)沈黙を破って「一緒にいると落ち着くね…♡」

一緒にいるときの沈黙をやぶって、「一緒にいると落ち着くね…♡」と伝えてあげるのもGOOD。
彼はもしかしたら、あなたのことを楽しませようとたくさん話そうとしているけれどもそれができていなくて落ち込んでいるかもしれません。

そんな時には、その沈黙も心地よいことと伝えること。
彼はあなたの感じ方ややさしい気遣いに感動してしまうかもしれませんよ。

(4)季節限定のデートで「来年も一緒に来ようね」

季節限定のデートで、「来年も一緒に来ようね」という約束をするととてもうれしく思うはず。

花火大会で一緒に見た後にこれを言えば、2人の未来はまだあるという希望に満ち溢れた言葉になります。
なので、彼の誕生日を祝ったり、気に入った場所に行ったときにはぜひとも言ってみてくださいね。

多くの男性は好きな女性から好意のある言葉を言われれば嬉しいものです。
でも、「こんなに頑張って彼女を喜ばせられたんだ」と実感できるセリフは、さらに強いですよ。

彼がなにをあなたに一番与えてくれているかを見抜いて、言葉を伝えてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ