無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[乱用厳禁]あの子もやってる?!「なぜかモテる女性が」意識している4つのこと

恋愛・結婚

学生の頃も、クラスにひとりはモテモテの女子がいましたよね。
特別な美人という訳ではないのに、男性達のマドンナになる女性は、どんな秘密があるのでしょうか?

なぜかモテる女性が意識している4つのことをご紹介します。

(1)常にポジティブ

なぜかモテる女性は、常にポジティブでいようと心がけている人が多いようです。
嫌なことがあっても、明るく前向きでいようとする、強いメンタルの持ち主なのです。

そんな女性の側にいると、一緒にいる人も気分良く過ごせます。
「なんかあの子いいな…。」と、いつのまにか、男性達は彼女のファンになってしまうのです。

常にポジティブなのは、モテる女性が意識していることのひとつです。

(2)食べ方がキレイ

なぜかモテる女性は、食べ方がキレイな場合が多いのです。
男性は物を食べる女性を、よく見ていたりするもの。

クチャラーや食べ残しがひどい女性などは、彼女候補にはなりにくいものです。
食べ方がキレイな女性は、男性の目には魅力的に映ります。

食べ物をおいしそうにキレイに食べる女性は、見ていて気持ちがいいもの。
男性は「この子と一緒にご飯とか行きたいな…。」と思うようになるのです。

(3)身だしなみに気をつけている

男性が好きなのは清潔感がある女性。
カラーリングで痛んだ髪の毛や、長く伸びてゴテゴテしたネイルなどは、男性にはあまりウケが良くないもの。

なぜかモテる女性は、髪の毛をキレイにトリートメントしたり、爪も切りそろえられていたり、男性が好む外見をしています。
身だしなみをきちんと整えるのは、モテる女性が意識していることのひとつです。

(4)NOをハッキリ言わない

なぜかモテる女性は、NOをハッキリ言わない傾向にあります。
男性はデートに誘っても、冷たくあしらわれそうな女性には、傷つきたくないので誘わないことも。

NOをハッキリ言わない女性は、断るときもやんわりと男性を傷つけません。
そんな女性は誘いやすく、男性からモテることにつながるのです。

なぜかモテる女性は、一緒にいて心地がいい女性。
男性がつい一緒に居たくなる魅力を持っているのでしょう。

4つの秘密を学んで、男性からモテちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ