無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いまGUで売れてます!2大「美シルエットパンツ」がこの秋ヘビロテ決定♡

ファッション

GUパンツが使えます♡

プチプラなのに幅広く着まわせるGUパンツが大ヒットしているのをご存知ですか?今季おしゃれさんがこぞって買っているのが「カットソーカラースラックス」と「ストレッチフレアパンツ」です。

picture
wear.jp

どちらのパンツも、はき心地ばっちりなのに美シルエットでデイリーに大活躍してくれるんです。はくだけで秋らしさをプラスできるカラーも魅力で、この秋1本買えばヘビロテ間違いなし!コーデと共にご紹介します。

#カットソーカラースラックス

①フォトTで外してカジュアルに

あえてキレイめにまとめないスタイルが新鮮。パンツの色がシックでキレイな形だからこそ、カジュアルトップスでもバランス◎です。

picture
wear.jp

程よい太さのストレートシルエットだから、バレエシューズやTシャツとも好相性!合わせる靴によってイメージが変わりそうですね。

②ブラウス×パンプスできれいめに

高見え度No.1のブラックなら、引き締めカラーなのでシャープな印象に。今秋トレンドのクラシカルなパンプスに合わせてもサマになります。

picture
wear.jp

センタープレスデザイン×ストレートシルエットが美脚度を高めるから、カットソー素材でもきちんと見えします。

③旬のロングシャツでトレンド感UP

picture
wear.jp

カットソーカラースラックスはきれいな形が評判なので、ロングシャツを合わせてIラインを強調してもGOOD。秋も深まってきたら、シャツやインナーを秋カラーにして色で遊べば一気に季節感が高まります。

④パフスリーブトップスでフェミニンに

picture
wear.jp

ボリュームスリーブやフリルなど、フェミニンなトップスがトレンドの今秋。カットソーカラースラックスは、様々なトップスとバランスがいいから大人可愛い雰囲気のコーデになります。秋は小物を更新して。

カットソーカラースラックス

GU

¥ 1,990

商品詳細
カットソーカラースラックス
www.gu-global.com
商品詳細

#ストレッチフレアパンツ

①ブラウン系で秋らしく

人気すぎて完売色が続出しているストレッチフレアパンツ。黒などの定番カラーはもう持っているという方は、在庫があるパープルがおすすめ。長め丈の羽織りがすっきり見えるのは、ロング丈とフレアな裾のおかげです。

裾広がりなシルエットで、ヒールを履けば驚きの脚長シルエットに!秋はブーツを合わせてもエレガントですね。

②スウェットのMIXコーデも決まる

テイスト違いの上下を合わせるコーデは、今年の秋も人気の予感大!ストレッチフレアパンツは、プリーツスカートやタイトスカートがマンネリ化した時に合わせられる、最旬パンツとしておすすめ。

picture
wear.jp

パープルは着用している人が少ないので、周りと差をつけられますよ。はくだけでスタイルアップしてくれるので、大人カジュアルをランクアップしてくれそう。

記事に関するお問い合わせ