無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幸せすぎてしょうがない♡男性が一緒に居て「飽きない女性」の特徴4つ

恋愛・結婚

大好きな彼氏とは、末永く幸せなお付き合いをしたいもの♡
できればマンネリとは程遠い、ラブラブなカップルでいたいですよね。

今回は、男性が一緒にいて飽きない女性の特徴4つをご紹介します!

(1)あまり連絡しない

男性が一緒にいて飽きない女性の特徴のひとつは、あまり連絡をしないということ。
一日中彼氏にLINEをして「お昼はパスタ食べたよ〜」「残業辛いよ〜」と、すべて報告していては彼氏はいつしか興味を失ってしまいます。

あまり連絡をしない女性のことは、「今日は彼女何してるのかな?」と、彼氏にとって気になる存在に。
何もかも筒抜けにしない女性は、少しミステリアスで飽きないのです。

(2)イメチェンをする

飽きられない女性は、変化を恐れません。
髪型やファッションなども、そのとき興味を持ったものに挑戦するので、イメチェンをすることも多いのです。

髪型やファッションで女性の雰囲気はかなり変化するもの。
度々イメチェンする彼女は、いつも新鮮に彼氏の目に映ります。

イメチェンをするのも飽きられない女性の特徴のひとつです。

(3)好奇心旺盛

飽きられない女性は、好奇心旺盛なもの。
色々なことに興味があり、話題に尽きず、常に進化しています。

そんな女性と一緒にいる男性は、刺激を受け自分も色々チャレンジしてみようと影響されます。
いつも同じルーティンで変化のない女性は、安定しているようですが、成長がないとも言えます。

好奇心旺盛な女性は、刺激的で男性に飽きられないのです。

(4)自分の世界がある

趣味や仕事など、熱意を持っているものがあり、自分の世界がある女性は飽きられません。
自分の世界がある女性は、彼氏が生活の中心ではないことが多いもの。

男性は自分ばかりに注目されると、監視されているようで息苦しくなってしまいますが、自分の世界がある女性とは快適に過ごせるのです。

可愛いのに短命恋愛な女性もいれば、特別な美人じゃないけど男性を虜にする女性もいますよね。
モテるのに長続きしない女性は、男性に飽きられることが多いのかも知れません。

4つの特徴を学んで、飽きられない女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ