無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ興奮しない男居るん?!彼の興奮が急上昇する「Hなセリフ」

H中に彼女からのHなセリフがあると、男性はもっと頑張ってくれますよ。
だからうまくHの中に取り入れて、彼氏を高ぶらせましょう。
そこで今回は彼氏の興奮が急上昇するHなセリフについて解説します。

(1)すごく固くなってるね

男性のペニスの大きさを褒める女性もいますが、大きさは比べられている気がします。
それなら男性のペニスの固さを褒めたほうが喜ばれますよ。

「すごく固くなっているね!」なんて言われたら興奮して余計固くなっちゃう。
さらに固くなったペニスで突かれて、あなたもおかしくなっちゃうね♡

(2)もうダメ……早く入れて

彼氏から執拗に責められて、濡れまくりのあなた。
もう欲しくてたまらなくなっているんじゃない?!

だったら彼氏に「もうダメ……早く入れて!」って懇願しましょう。
そんな状態で彼氏のペニスを受け入れたらすぐにでもイッちゃいそうですね。

(3)いい……もっと突いて♡

彼氏と合体して、突かれているとすごく気持ちいいポイントがありませんか?
そのときに彼氏に意思表示して、いっぱい突いてもらいましょう。

「いい……もっと突いて♡」とお願いしたら、あなたの気持ちいいところを覚えてくれる。
「ここがいいんでしょ?」って次回からもいっぱい突いてくれますよ。

(4)そんなに見ないで!恥ずかしいよ

彼氏はエロいあなたをたくさん見たいから、M字開脚させじっくり陰部を見られてしまう。
この状況に慣れてしまってはダメですよ!

彼氏は恥ずかしがるあなたに興奮するのですから。
陰部を隠して「そんなに見ないで!恥ずかしいよ……」って照れましょうね。

彼女からのHなセリフは、男性からしたらたまらないほど興奮するもの。
余裕のない表情と一緒に、彼氏に紹介してきたセリフを言ってみてください。
彼氏自身も興奮状態に陥って、ピストンする腰を激しくうちつけられちゃう♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ