無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テンションを上げる♡ 夏を彩るアクセサリーをDIY

インテリア

夏間近!アクセサリーも夏仕様に♡

夏が近づき、徐々に肌の露出が多くなってきましたね。洋服だけでなく、アクセサリーも夏仕様に。買うのも楽しいですが、簡単に夏向けアクセサリーを作ることもできますよ。

テーマ別♡可愛い夏アクセサリーをDIY

夏アクセサリーで人気を集めるボタニカル、リゾート、ミサンガの3つのテーマごとにアクセサリーをご紹介していきます。

テーマ1:お花モチーフが大人っぽい♡ボタニカルアクセサリー

①プラバンで作る立体フラワー

100均で手に入るプラバンで、簡単にオシャレな立体フラワーパーツを作ることができます。

お花の形にカットして、着色をしたら、プラバンをトースター(90度~100度)で焼きます。焼きあがったら、指で熱いうちに花びらに少しカーブをつけます。軍手をしながら行いましょう。

一枚でも可愛いですが、もう1セットのお花を作り、接着すると立体感が出てクオリティが上がりますよ。

②造花で簡単イヤリング

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

100均の造花がイヤリングパーツに!花びらをばらし、そこへUVレジンを塗り硬化させます。ピンバイスで穴を開け、丸カンを通したらパールとイヤリング金具をつけて完成!

③フラワー柄Tシャツヤーンで作るブレスレット

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

鎖編みをした花柄のTシャツヤーンに、チャームをつけるだけでエレガントなブレスレットに。画像はダイソーのTシャツヤーンを使用しています。

ダイソー新作「Tシャツヤーンフラワー」でオシャレな春小物をDIY♡

ダイソーのTシャツヤーンから新カラーが登場しました。なかでも花柄の「Tシャツヤーンフラワー」が可愛いと人気です。今春は、花柄Tシャツヤーンでオシャレな小物作りに挑戦してみましょう!
4759
記事に関するお問い合わせ