無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつも同じじゃつまらない♡ワンパターンセックスを解消する8つの方法

マンネリ化していませんか

恋人や夫など、パートナーとのセックスがいつも同じでつまらないと感じている方も多いのでは?いつもワンパターンだと、セックスもマンネリ化してしまいますよね。

Nattakorn Maneerat / EyeEm / Getty Images

セックスが退屈と感じるようになると、セックスレスの原因にもなります。そこで、マンネリ化を防ぐためのワンパターンセックス解消方法をご紹介します。新たな方法にチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡

ワンパターンセックス解消方法8選

1.コスプレをしてみる

いつも見慣れた私服や部屋着より、いつもと違う服装をしているとドキッとするものです。コスプレをして、最初の雰囲気から気分を高めてみてはいかがでしょう。

Westend61 / Getty Images

最初は恥じらいの気持ちがあるかもしれませんが、OL風の服装やセーラー服、ナース服など、いつもと違う自分になりきってみましょう。いつもと違う姿に男性も女性も盛り上がりますよ。

2.ソフトSMを試してみる

パートナーとは、優しくて甘いセックスが多いのではないでしょうか。たまには目隠しをしたり、手を縛ったり、少しソフトなSMプレイを試してみるのもおすすめです。

Prostock-Studio / Getty Images

目を隠していると、次はどこを責められるかわからなかったり、手を縛られていると抵抗できなかったり、少しの変化で興奮度が高まります。男性も女性もどちらに試してみても良いですね。

3.いつもと違う場所でしてみる

いつもと違う場所でするセックスは特別感が増すもの。家のベッドだけでは、自然と流れが決まってワンパターンになりやすいですよね。

Alessandro Biascioli / Getty Images

夜景の見えるホテルや旅館、ラブホテルなどいつもとロケーションを変えてみると気分が盛り上がります。一緒にお風呂に入ったり、バスローブを着てみたり、2人の時間を思う存分楽しみましょう。

4.いつもと攻守を変えてみる

攻める人と守る人の立ち位置がワンパターンになっていると、いつも代わり映えのないセックスになることが多いです。たまには立ち位置を変えて愛を育んでみてはいかがでしょう。

fizkes / Getty Images
記事に関するお問い合わせ