無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝から最高の気分♡男が喜ぶ「朝エッチの誘い方」とは

彼を朝から最高の気分にさせるためには、いったいどんな方法があるのでしょうか。
それを知ることで、彼を最高の気分にさせることができます。

そこで、男が喜ぶ「朝エッチの誘い方」を4つまとめてみました。

(1)余韻を思い出させる

前夜のエッチを思い出すと、男性は朝からムラムラしてしまうようです。
前日の夜に激しいエッチをすると、次の日の朝もその余韻が残ってることってありますよね。

そんなときは彼に余韻を思い出させることで、朝から興奮させることができます。
そのため、朝エッチを誘う際には前夜のことを話して思い出させてみてはいかがでしょうか。

(2)体を見せる

夜にエッチをすると暗くて体がよく見えませんが、朝エッチの際には体がしっかり見えるので、より興奮を誘うことができます。
たとえカーテンを閉めていても、部屋に差し込む光のおかげで体を美しく見せることにもつながります。

男性は女性の体を見ながらエッチをすると非常に喜びます。
朝エッチの際には体をよく見せることで、彼を興奮させちゃいましょう。

(3)あえて時間に追われる

男性はスリルがあるエッチを好む傾向にあり、朝エッチの際には時間に追われるスリルに興奮することも。
仕事があるのに盛り上がってしまうと、時間に追われながらのエッチを楽しむことができます。

そのため、休みの日より仕事がある日にあえて朝エッチに誘ってみてはいかがでしょうか。

(4)かまってアピール

朝エッチをしたいときには、かまってアピールすると男性をキュンとさせることができます。
男性の体を触るなどのアピールは、朝からムラムラさせることにもつながります。

可愛く誘惑すると男性は喜ぶので、可愛くかまってアピールしちゃいましょう。

彼を朝から最高の気分にさせたいなら、朝エッチに誘うことがおすすめ。
男が喜ぶ「朝エッチの誘い方」を知ることで、彼を喜ばせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ