無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Ducato(デュカート)『ナチュラルネイルカラー N』にレトロで暖かみのある秋限定の新4色が登場!やさしげなカフェ&スイーツの色♡

Ducato(デュカート)から発売されている『ナチュラルネイルカラー N』の2020年秋限定4色が、2020年9月1日(火)に発売されます。今回発売される新商品のテーマは「2020 Autumn Retro&Warm Color Series」。レトロで暖かみのある秋色ネイルカラー4色をレビューします。

ネイル

Ducato(デュカート)『ナチュラルネイルカラー N』2020秋限定色

ネイルに欠かせない基本的なアイテムからプロユースまで、幅広い製品を展開しているネイルブランド《Ducato(デュカート)》の人気商品『ナチュラルネイルカラー N』から、2020年秋コレクション「2020 Autumn Retro&Warm Color Series」が2020年9月1日(火)に発売。レトロで暖かみのある、秋限定のやさしげな新4色が登場します。

今回の新色はどれも食べたくなるような秋のカフェ&スイーツをイメージ。

秋のムードにふさわしい、落ち着いた深みのあるカラーが揃っています。

秋限定 新4色のカラーをチェック!

写真左から、

〈121 クランベリー〉青みのあるこっくりとしたベリーカラーに、オレンジ色のパールをこっそり忍ばせたおしゃれカラー。カフェのショーケースに並ぶつやつやのクランベリーパイをイメージした色で、甘さの中に酸味を効かせた、ときめき溢れるカラーです。

〈122 オレンジピール〉ドライしたオレンジのようなイエローブラウン。偏光パールと偏光ラメの輝きでおしゃれ上級者に。べっ甲眼鏡でゆったりと読書をする手元に、ちょっぴりスパイスの効いたカラーでカフェ時間を彩ります。

〈123 エスプレッソ〉しっかり抽出した濃いめのエスプレッソの色。苦味の中にも暖かみを感じるダークブラウンです。ラメパール無しのツヤタイプで、1度塗りで透け感、2度塗りでずしんとビターな発色に仕上がります。

〈124 ミルクティラテ〉くすみがかったミルクティベージュ。ミルクたっぷりの甘くてやわらかい色味です。とろりと透けるような上品なツヤ感を宿した万能カラーは、どんなファッションとも相性抜群。

塗りやすい&ムラになりにくい

1度塗りで透明感とツヤ感あふれる仕上がりに、2度塗りで見たままの発色になります。何度塗りしてもムラになりにくく、セルフネイルが苦手な方にもオススメです。

筆は柔らかくて液含みも良いので塗りやすさ抜群!さらに、速乾性にも優れているので乾くのを長時間待たなくていいのも嬉しいポイントですね。

また、121番にはパール、122番にはパール&ラメが入っていて、指先のきらめきを堪能することができます。123,124番にはラメパールが入っていないので、つるんとしたツヤ感のある指先に仕上がりますよ。

食べたくなるような可愛さ♡秋の限定ネイルカラー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ