無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頑張りたいけど、辛くて動けない…。生理周期に合わせた「チケットサプリ」がそんな憂鬱から解放してくれるかも

ライフスタイル

毎月、私たちを悩ませる共通のモンスター「生理」。生理前や生理中、イライラして親しい人に八つ当たりしてしまったり、憂鬱で動けなくなってしまったり…。

毎月、私たちを悩ませる共通のモンスター「生理」。生理前や生理中、イライラして親しい人に八つ当たりしてしまったり、憂鬱で動けなくなってしまったり…。

不調を緩和させるには、時期ごとに必要な栄養素を補給することが大切。そんな視点から開発され、女性のホルモンバランスに合わせた栄養を摂取できる画期的なサプリが登場しました◎

辛いのはあなたのせいじゃない

picture

「生理とともに生きるすべての人が、他者と、社会と、心地よく関われるようになってほしい」という想いから生まれたのが、「ILLUMINATE」の月額制サプリメント「TICKET supplement(チケットサプリ)」(初月 税抜3,980円、次月より税抜5,970円)。ILLUMINATEの公式サイトから購入することができます。

時期によって不足する栄養素を補填

picture

このチケットサプリは生理によって様々なフェーズを迎える女性の体にあわせ、それぞれの時期に不足しがちな栄養素を補えるサプリメントセット。

毎月下記の3種類が届きます。

picture

「31 DAYS」は、女性の身体に必要な栄養素が1つに。鉄分や葉酸のほか、不快感を軽減するチェストツリー、クリルオイルなどが含まれています。

さらに、美容に嬉しいヒアルロン酸やイソフラボンなどの成分も!美容トラブルも改善してくれるんです。

picture

「11 DAYS」は、生姜や5種類のハーブ、柑橘由来のヘスペリジンといった体を温める成分を凝縮。

冷えてしまいがちな体を芯から温めます。

picture

生理中に服用する「3 DAYS」は、血液の源となる鉄分はもちろん、ズキズキした痛みを緩和してくれるホワイトウィローなどを配合。

辛い時期の見方になってくれる心強いサプリなんです◎

これで生理の辛さを改善できるかも…

毎月の憂鬱を根本から改善してくれるチケットサプリ。不調に悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね。

「ILLUMINATE」公式サイト

https://illuminatewith.com/ticket-supplement/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ