無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃ髪目指すなら『顔周りだけブリーチ』をご提案します♡

毎年生まれる新しいヘアトレンド。2020年はやっぱり顔周りの部分ブリーチが注目の的!インナーだけ、耳元だけ、前髪だけ…とお好きなパーツに、自分好みのハイライトカラーをプラスして♪

ヘアスタイル

インナーカラーで個性をキラリ☆

さりげなくピンクを忍ばせて♡

ブリーチ+ピンクで個性をチラ見せできるインナーカラー。派手になりすぎるのを防いだり、全体をブリーチするよりもダメージレスというメリットもアリ。

耳掛けしたときにカワイイ!

インナーカラーは耳掛けしたときに良さを最大発揮します。ナチュラルブラウンとブリーチ毛のギャップにやられてしまいます!

明暗がハッキリしている方が◎

このように耳元だけブリーチするスタイルは「イヤリングカラー」とも呼ばれます。ベースカラーとの差が大きいほど、ハッキリ目立ち、イヤリングのように存在感を発揮します。

大本命はバングブリーチ!

海外で流行中の最新スタイル

韓国をはじめ、海外インフルエンサーがこぞって取り入れているバングカラー。前髪だけをブリーチすることで、大胆なイメージチェンジができます。

フェイスライン全体をプリーチしても♡

前髪だけでなく、フェイスラインに沿う髪もブリーチしちゃうのも人気。顔周りの印象を華やかに見せてくれます。

即華やか&エッジーに♪

ロングヘアにもメリハリが出てエッジーにキマるバングブリーチ。日本でも数々のモデルさんが取り入れている注目トレンドですよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ