無料の会員登録をすると
お気に入りができます

滝沢カレン、テレビと全く異なる表情にファン驚き 「醸し出している雰囲気が…」

滝沢カレンがファッション雑誌『VOGUE JAPAN 』の紙面を飾ったことを報告。その写真があまりにもかっこよくて…

エンタメ

タレントの滝沢カレンが、26日に自身のインスタグラムを更新。普段テレビで見せているキャラクターとは別人の様な姿に驚きの声が相次いだ。

滝沢カレン

■雑誌掲載に喜び

投稿で「VOGUE JAPAN!!!!」と切り出した滝沢。

どうやら、8月28日に発売されるファッション雑誌『VOGUE JAPAN 』に掲載されている様で、「こんなに嬉しかったです。シンプルな気持ちがいまここ」「時には溢れる言葉を超えて嬉しいが私を包みます」と彼女ならではといえる、独創的な言葉の紡ぎ方で喜びを表現した。

なお、投稿には紙面の写真が添えられており、そこには黒を基調とした斬新なデザインのトップスを華麗に着こなし、クールな表情で佇む彼女の姿が収められている。

関連記事:ゆきぽよ、雰囲気変わる“地雷女”姿にファン衝撃 「誰だかわからない」

ゆきぽよ、雰囲気変わる“地雷女”姿にファン衝撃 「誰だかわからない」

■「素敵」「雰囲気がいい」と絶賛

数多くの大物モデルが起用されている『VOGUE JAPAN』なだけに、ファンは「VOGUEはすごいです…!! めっちゃおめでとうございます」「凄いです、おめでとう〜」と祝福のコメントを贈っていた。

同時に、普段のテレビで見せる奇想天外または天真爛漫なキャラクターとは異なる、ファッションモデルとしての佇まいに驚いた人も多いようで、「さっすが!! モデルスイッチ入ってますね〜素敵です」「醸し出している雰囲気イイ…」といったコメントも。

また、料理本を出すほど料理に精通していることから「料理研究家じゃなく、モデルさんだったんですね」とボケる人も。

■異性のギャップに萌える人は「約4割」

普段とのギャップがこれでもかと活きた今回の投稿に、心を鷲掴みにされた人も多いことだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、42.1%が「異性のギャップのある姿に萌えがち」と回答した。

タレントとしてのかわらしい雰囲気とファッションモデルとしてのクールな雰囲気の使い分け、まさに一流の成せる業といえそうだ。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ