無料の会員登録をすると
お気に入りができます

当てはまってない?「女子に嫌われる女子」リスト10

今年も、もうすぐ6月。上半期がもうすぐ終わってしまうこの時期に気になるのが人間関係の悩み。5月病や新しい環境でのストレスで悩んでいる人もいますよね。今回は、当てはまったら要注意!女子に嫌われる女子の特徴をご紹介します。

2017年5月
ライフスタイル

やっぱり気になる「女子受け」

モテるファッションやモテる言動以上に気になるのが「同性受け」。同性同士の方が難しいと思われがちですが、実は女子受けにはポイントがあるんです。今回は、女子に嫌われる女子の特徴をご紹介します。

www.pexels.com

今さら聞けない!万人受けする「ナチュラルメイク」の仕方教えます♡

ちょっとだけメイクして、大人の気分になれた時に比べると、今は譲れないメイクのこだわりやコスメの知識も付いて、「ナチュラルメイク」ができない人も多いんじゃないでしょうか。今回は、万人受けしてモテる♡旬のメイクトレンドも取り入れた「ナチュラルメイク」の仕方をご紹介します。
4899

①悲劇のヒロイン女子

「どうせ私なんて○○だから~」や「なんでいつも私ばっかり…」みたいなセリフが会話の中に何回も登場する人っていますよね。「悲劇のヒロイン女子」の狙いは、「共感」や「励まし」をしてほしいだけなんです。

www.pexels.com

本当は、「かまってちゃん」

自分が頑張っていることを必死でアピールしている様子や、ちょっと体調不良や風邪をひいたときに大げさに反応してアピールしている女子は、男性から見ても引かれることも。

www.pexels.com

②押しつけ女子

自分の考えや価値観を他人に押し付けて話をしたり、すぐに「○○な人」と決めつけて話す人がいると、実は、全然違うことを知っていると、聞いてて同調するのも嫌になってくるんですよね。

「自分の世界観」が基準

押しつけがましく話すのは、男女関係なく嫌われます。長年、親しくしている友人になら、なおさら要注意。全てをお見通しで、何でも知っているかのように話すのはNG。「親しき中にも礼儀あり」です。

www.pexels.com

③自分大好き女子

遅刻してきたのに、服もメイクも完璧だったり、自分が1番可愛く写っている写真しかSNSにあげない人が典型例。自分だけ1歩後ろに下がるテクニックや自分だけアプリで加工するのは、「自分大好き女子」の定番。

www.pexels.com
記事に関するお問い合わせ