無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンライン映え!リモート会議で華やぐ「ミーティングトップス」10

ファッション

オンライン会議で使えるトップスが欲しい!

コロナ渦の中でワークスタイルがリモートワーク中心になったという人はいませんか?全身お仕事服で身を固めるのでなく、とにかく「トップスで映える」仕事服に需要を感じている人も多いでしょう。

バストアップが中心のオンライン会議では、ペプラムトップスやバックリボンなどは、「映える」という点で説得力に欠けます。とにかく「顔~肩にかけて映える」デザイントップスを10点選び抜きました。

会議で無理ない「部分透けトップス」

①メッシュスリーブTシャツ/ DHOLIC

トレンドの「透けアイテム」。休日コーデとしてインナーをレイヤードして自由に着るにはかまわはいけれど、お仕事服として着るには、相手によってはマナー違反に見える可能性も。

そこで仕事服として合格ラインなのは、部分的に透けてるアイテム。袖周りのみ透けてるデザインなら、仕事相手からもギョッとされることなく、デザインの一つとしてとらえてもらえるかも。

メッシュスリーブTシャツ

DHOLIC

¥ 2,541

商品詳細
メッシュスリーブTシャツ
www.dholic.co.jp
商品詳細

②オーガンザバブルスリーブニットトップス/CHICWISH

パッと華やかなオーラに包んでくれるボリューミーなバルーンスリーブトップスは、CHICWISHのもの。CHICWISHは、甘めな服を探してるとき、予算内でキュートなデザインに出会えるブランドです。

全身コーディネートするなら、パンツスタイルなどシンプルなボトムが好相性。合わせ方に悩むけど、とにかく甘い服が好き!という人こそ、リモート会議でたくさん身に着けてしまうのも一つの方法です。

オーガンザバブルスリーブニットトップス

CHICWISH

¥ 6,828

商品詳細
オーガンザバブルスリーブニットトップス
jp.chicwish.com
商品詳細

女度アップ!パール&フリルデザイン

③パールフレンチブラウス/ RAW FUDGE

雑誌に掲載され大人気のトップスは、RAW FUDGE(ローファッジ)のパールフレンチブラウス。大きめのパールでアクセサリー要らず。アシンメトリーに施されている点も今年らしくて◎。

上品で華やぎを添えてくれるトップスはボトムも選ばず万能!忙しい日も迷わず手に取ることが出来て、手抜き感のない便利なアイテムとなるでしょう。

記事に関するお問い合わせ