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1ヶ月で太ももマイナス5cm♡お家で2分バレエエクササイズ

細く引き締まった美脚を作りたいなら、お家でバレエの要素を取り入れたエクササイズを実践してみませんか? 初心者さんでも気軽にはじめられてしっかり結果が出せるメソッドをご紹介します。

2017年5月
美容

バレリーナみたいな美脚になりたい!

細いだけじゃない!引き締まった足が理想♡

バレリーナのように細くしなやかな美脚は、誰にとっても憧れのもの。

ただ細いだけじゃない、しなやかな筋肉のついた彼女たちの美しい足には、バレエ特有のストレッチが大きく関係しているそう。

バレエエクササイズで細く引き締めよう!

そこで今回はそんなバレエのメソッドを取り入れたエクササイズを2つまとめてご紹介いたします。

毎日2分間という短時間ですが、続けて実践すれば1ヶ月で太ももマイナス5cmと言う高い効果も期待できるそう!ぜひチャレンジしてみませんか?

バレエエクササイズ①:グランプリエ

バレエの基本、“プリエ”で内ももを細く

グランプリエは、バレエの足の基本“プリエ”のカテゴリーのひとつで腰を下げて膝をしっかり曲げる動きです。

しっかり腰を落としてかかとを上げたら、「お尻がかかとに当たらない」「太ももとふくらはぎが当たらない」という2つのポイントに注意しながら、美しい姿勢をキープして元の位置に戻りましょう。

内ももからふくらはぎまでしっかり引き締まる

グランプリエの魅力は、何と言っても内ももからふくらはぎまで足の筋肉を満遍なく使うので短期間での引き締めが望めること。

動画のように家にバーがなくても椅子の背もたれを活用したり、高さのあるテーブルの角を持って行うことができますよ。ぜひ上半身の美しい姿勢も意識しながら、1分間丁寧に実践してみましょう。

より詳しい方法はこちらの動画を参考に

また体幹を鍛えながらグランプリエを実践したいと言う方はこちらの動画がとても参考になります。

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