無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ新作!今秋服買うなら“コットンブレンドサイドスリットベスト”一択♡

ファッション

ユニクロの新作「ニットベスト」が話題沸騰中!

ユニクロの秋の新作で人気が出ているのが「コットンブレンドサイドスリットベスト」。今すぐ着やすいコットンブレンド素材で、インナーにTシャツやカットソーを取り入れればロングシーズン着回せる息の長いアイテム。

こったディテールや着回し例や色の組み合わせなど、オシャレさんの着こなし術を拝見してみましょう。

コットンブレンドサイドスリットベスト

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
コットンブレンドサイドスリットベスト
www.uniqlo.com
商品詳細

コットンブレンドサイドスリットベストの魅力って?

厚みのあるミドルゲージ

ややハリのあるウールをブレンドした厚みのあるミドルゲージを採用。1枚で着てもサマになりますが、レイヤードした際も厚みがあるので貧相に見えないのです。ネックラインの編み目も凝っていて高見え!

1枚でサマーニットとして着用できる

ふっくらとしているので、1枚で着ても立体的なシルエットに。裾も肩にかかるラインがきれいで、二の腕を上手にカバーしてくれます。

スリット入りで即オシャレに!

www.uniqlo.com

さらにスリット入りでレイヤードスタイルもきれいに着こなせるんです!インナーに着るTシャツはレイヤードを活かして、少し着丈の長いものを選ぶとバランス良く見えるでしょう。

www.uniqlo.com

やや前後差のあるデザインで、ヒップラインに絶妙にかかる丈感が体型カバーもできて嬉しい!レイヤードすると上半身がもたつきがちですが、サイドスリットとヒップラインを覆ってくれるデザインでスッキリ着こなせます。

カジュアルにもフェミニンにも着回せる!

トレンド感の高いアイテムですが、意外にカジュアル派にもフェミニン派にも着こなしやすいので、両派から指名買いが目立ったのも人気の理由。カジュアルに着こなしたいときは、ツヤ感あるパンツと合わせてリラックス感たっぷりに。

記事に関するお問い合わせ