無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋に使えるのはこの色!「ネイルホリック」おすすめカラー&デザイン集

ネイル

「ネイルホリック」で秋を先取り♡

ネイルを秋らしくチェンジしたくなったら、お近くのドラッグストアやオンラインでネイルホリックをチェックしてみませんか?カラバリ豊富なので、今の気分に合うカラーがきっと見つかりますよ。

そこで今回は、現在販売中のものから秋に使いやすいカラーの品番とデザインをご紹介します。

秋におすすめ♡カラー&デザイン集

RO602

ローズピンクのネイルはゴージャス過ぎることもありますが、RO602はブラウン寄りのくすみカラー。肌馴染みが良くて主張し過ぎず、普段使いにちょうどいい色合いです。

BR305

BR305は赤みを帯びたグレーのような、他にはない絶妙なニュアンスのブラウン系カラーです。シックな雰囲気が魅力ですが、ホワイトやロゴシールを合わせてカジュアルダウンさせてもこなれ感が出て素敵ですよ。

GY007

グレーのネイルは重たく見えることもありますが、パール入りで光沢があるGY007なら肌にツヤを与えくれます。甘さを抑えた色合いなので、レース柄を合わせても可愛くなり過ぎず上品にまとまっていますね。

BR307・WT006

ゴールドパール入りのブラウンBR307は、秋冬らしいメタリックな強めカラーです。存在感がありますが、パールホワイトWT006(薬指)と合わせて塗りかけネイルにすれば控えめで上品な雰囲気も楽しめます。

BE304・GY040

BE304はパープルやピンクを混ぜたようなフェミニンなグレージュで、大人の肌を美しく見せてくれます。真っ白よりも淡いグレーGY040の方がしっくり馴染み、ワンランク上の垢抜けたネイルになりますよ。

記事に関するお問い合わせ