無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食べたらお嫁に行けるかも? 一度は食べたい「進化系ソフトクリーム」6選

毎年、夏になると食べたくなるソフトクリームが今、どんどん進化しているんです。味も食感も新しい、そんな進化したソフトクリームをご紹介いたします。

グルメ

進化するソフトクリーム

暑い日に食べたくなるソフトクリーム。今ソフトクリームがどんどん進化しています。昔みたいに「バニラ・チョコ・ミックス」の3種類だけではないんです。見た目も味も食感も進化しているソフトクリームを味わってみませんか。

instagram.com

1)フォトジェニックなもこもこソフト

東京の広尾にあるMelting In The Mouthのソフトクリームはとにかくフォルムが可愛いんです!絵本に出てきそうなモコモコとした形でとってもフォトジェニック。ソフトクリームだけではなく、お店のいたるところもオシャレで写真を撮りたくなります。

instagram.com

驚くのは見た目だけではなく、このソフトクリームはオーガニックなんです。オーガニックのソフトクリームってなかなか聞かないですよね。味は濃厚だけどさっぱりなんだそうですよ。

instagram.com

ちなみにMelting In The MouthのInstagramはマストチェックです!Instagramでしか公表されない"Secret Menu"があるんです。イチゴチョコがかかっているピンクのソフトクリームが可愛いですよね♡

instagram.com
Melting In The Mouthの公式Instagramはこちら
Melting In The Mouthの公式HPはこちら

2)本格ふわふわ食感ソフト

大阪の堀江にあるGroovy Ice Cream GUFOは今、注目の人気店なんです。ふわふわ食感のソフトクリームが本格的で美味しいと話題です。

仕事の合間に見つけたOPENしたばかりのソフトクリーム屋さん🍦💛
*
*
@moderobe_emi エミさんと大興奮👯💓
*
*
*
#GUFO#堀江#ソフトクリーム#softcream#gw
#hironfoodnote
instagram.com

それはそのはず、本場イタリアのマシーンを使用していて、空気を取り込んで作られるため、ふわふわ食感が誕生したんです。ソフトクリーム自体の味もミルクかヘーゼルナッツを選ぶことができます。ヘーゼルナッツもイタリア産とこだわり高いので、オススメです。

. .

#gufo

今日のおやつは新しい堀江の楽しみgufoさんのアイス。

ラズベリー×ヘーゼルナッツ。

どっちが強いのか勝手に想像してたのに、
初めて会った感じがしない気の合いよう。

今夏の避暑地、
ここに決まった。

#グーフォ
instagram.com

トッピングやソースも季節によって変わるのも、楽しみのひとつですよね。GUFOの他に気になる商品は、持ち帰れるボトルアイス。オシャレなボトルに入っているのでプレゼントにも、友人の家にお呼ばれされた時の手土産にも最適です。

GUFOの公式Twitterはこちら
記事に関するお問い合わせ