無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日本未上陸!"The Fifth Watches"のビッグフェイスが人気急上昇中♡

カジュアルさも上品さも兼ね揃えている、今注目すべきユニセックスの腕時計"The Fifth Watches"!海外モデルやインスタグラマーに愛されるその魅力あるビッグフェイスにみんな夢中♡そんな"The Fifth Watches"をご紹介します。

2017年5月
ファッション

The Fifth Watches

今、人気が急上昇中の"The Fifth Watches"をご存知ですか?オーストラリアのメルボルン発の腕時計で、まだ日本未上陸のブランドなんです。知る人ぞ知る、今注目の腕時計です。

ビッグフェイスだけどカジュアルさと上品を持ち合わせているのが人気の理由。どんなスタイルにも合わせられるので日常のちょっとしたお出かけにもぴったりの腕時計です。

instagram.com

"The Fifth Watch"のトレードマークとなっているのが5時を指す、ローマ字のVです。文字盤のアクセントとなっていてオシャレですよね。

New YorkとMelbourne♡

会社自体はオーストラリアにありますが、オーストラリアにいる友人と、ニューヨークにいる友人が電話で意気投合したのがブランドの始まりです。なので出来上がった時計のシリーズの名前も"New York"と"Melbourne"なんです。

instagram.com

ミニマリストの"Melbourne"

Melbourneのコンセプトはシンプル、ミニマリストです。飾らないそのシンプルさがエレガンドで洗練されているデザインを作り出しています。どんな服も選ばない、そんなデザインだからこそ看板アイテムにもなっているんです。

instagram.com

中でも一番人気なのはROSE GOLD & PEACH。ピンクより優しいピーチ色のストラップに、文字盤の枠をローズゴールドにすることで、甘さをプラスしたアイテムです。時計にも可愛らしさが欲しい女子にぴったりですよね。

instagram.com

ストラップにはイタリアのレザーが使用されているので、肌なじみも良く、長く愛用できるのも嬉しいですね。BLACK & GOLDはハードに見えがちですがゴールドの淵がエレガントなので、どんな服装にも合います。ゴールドのアクセサリーとも相性がとてもいいですよ。

instagram.com

2つの顔を持つ"New York"

眠らない街、New Yorkがコンセプトとなっている腕時計は、2種類のストラップが付いてきます。色か素材もしくは両方が異なる2つのストラップで気分や服装に合わせて付け替えることができます。

instagram.com

ピンクストラップのSOHOは、グレーのストラップとのセットになっています。女性らしくピンクにしたい日も、大人っぽくグレーにしたい日も、そんなワガママな願いも叶えてくれちゃうんです。

記事に関するお問い合わせ