無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチに自信ある?男が虜になる「SEXが上手な女性」の特徴4つ

男性にとって魅力的な女性になりたいなら、SEXも上手でありたいですね。
SEX上手になれば、彼はあなたに夢中になってしまうかもしれません。

そこで今回は、男が虜になるSEX上手な女性の特徴を4つ挙げていきます。

(1)SEXが好き

SEXが上手な女性には、まずSEXが好きという共通点があります。
好きだから自分からも積極的に動き、一緒に気持ちよくなろうとします。

そのため何となく回数を重ねるのではなく、「こうすれば気持ちいい」「こうすれば喜んでもらえる」ということがわかっていき、どんどんSEX上手になっていくのです。

(2)さまざまな体位に対応できる

SEXが上手な女性はSEXに対しての探究心が強く、これまで試したことがない体位にも積極的です。
「こんなポーズ恥ずかしい」という気持ちより、好奇心の方が勝ります。

男性が試したい体位も積極的に応じるため、これまで経験したことがないような快感を男性に味あわせてあげられるのです。

(3)相手を気持ちよくさせたいと思ってる

SEXのときに完全受け身の女性は、彼を気持ちよくさせてあげたいという気持ちが薄いのかもしれませんね。
SEX上手な女性は自分が気持ちよくなるだけでなく、彼にも最高の気持ちよさを味わってほしいと思っています。

そのため、彼の気持ちいいところを積極的に探してご奉仕。
「こんな気持ちいいSEX初めて…」と彼を虜にしてしまうのです。

(4)言葉で男を興奮させる

SEX中にお喋りする必要はありませんが、無言だと盛り上がりません。
SEXが上手な女性は、言葉で気持ちよさを伝えたり、「どこが気持ちいい?」と聞いたりして彼を興奮させます。

軽く言葉責めまでできたら、彼はこれまでにないほど興奮して虜になってしまうでしょう。

SEXで虜にしてしまえば、彼は離れられなくなってしまいます。
ご紹介したポイントをぜひ意識しておいてください。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ