無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フワちゃん、一番怖かった芸能人ぶっちゃけ 「目でめちゃくちゃ威嚇された」

フワちゃんが、これまでに怒られた芸能人を告白。さらに、一番怖かった女性タレントもぶっちゃけた。

エンタメ

(写真提供:JP News)

YouTuber芸人・フワちゃんが28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演し、一番怖かった芸能人を暴露した。

フワちゃん

■ダウンタウン、坂上にもタメ口

大御所芸能人相手にも物怖じしない自由奔放なキャラクターで大ブレイク中のフワちゃん。この日も、共演者の浜田雅功、松本人志、坂上忍に対し、タメ口でトークを展開させた。

どこまでもマイペースなフワちゃん。だが、失礼な振る舞いで怒らせてしまった芸能人もいたようで、番組ではその一部が紹介された。

関連記事:『ダウンタウンなう』フワちゃん、激怒されたタレントを次々告白 年越しで大失敗も

『ダウンタウンなう』フワちゃん、激怒されたタレントを次々告白 年越しで大失敗も

■怒られた芸能人

まずは、友人の歌手・青山テルマ。ある番組で、青山のスッピン写真を勝手に使用したところ「お前許可取れよ」と、ご立腹だったんだとか。それでも、フワちゃんは「石原さとみさんがスッピン出さないでって言ったら分かるけど、テルマのすっぴんは別にいいでしょ」と、あっけらかん。

クリス松村には、ツイッターに書き込んだ悪口がバレて激怒されたそう。その後は仲良くなったが「クリス松村も長いものには巻かれるタイプで…」とフワちゃん節が止まらず。他にも、アンミカと長嶋一茂に怒られた過去を明かした。

■一番怖かったのは…

そんなフワちゃんでも、恐れる芸能人がいる。それは美人バイオリニストの高嶋ちさ子だ。

番組で共演した際に、いつも通り噛みつこうとしたが「目でめちゃくちゃ威嚇された。失礼はたらいたらマジで手出されるんじゃね?っと思って。だから、しれ~と目線をそらした」。

結局、高嶋には毒を吐くことができず、共演していたお笑いコンビ「かまいたち」に標的を変えたことを振り返り、笑いを誘っていた。

関連記事:高嶋ちさ子、テレビでの怒りキャラの弊害を告白 「子供の授業参観で…」

高嶋ちさ子、テレビでの怒りキャラの弊害を告白 「子供の授業参観で…」

■「勝てんかったか」と反響

SNS上では「フワちゃんを目だけで抑え付けた高嶋ちさ子かっこよすぎるやろ」「フワちゃんでも弄れなかった高嶋ちさ子さん」「フワちゃんでも高嶋ちさ子には勝てんかったか」と反響。一方で「高嶋ちさ子を呼び捨てできるの素晴らしい」と評する声も上がっている。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ