無料の会員登録をすると
お気に入りができます

つい目で追っちゃう…!モテる女性の「あざとい隙の見せ方」4選

恋愛・結婚

あざとさって、モテるためには必ずなくてはならないものなのです。

でも、いいと思うポイントが男女で大きく違います。
男子から本当にモテるあざとさを知りましょう。

(1)肌の露出

昔から女子の必殺技として有名な、肌の露出。
これって実はセクシーであるという意外に、抜け感を演出することに役立っているのです。

少し攻めたら自分のものになりそうなあざとさ、女子が思っている以上に男子からモテます。
やりすぎは下品になってしまうので、絶妙なバランスが必要ですが、一度お試しあれ。

(2)会話の間

ずっと立て続けに話す女子よりも、会話の合間にゆとりがある女の子の方がモテます。

「あれ?何の話だっけ~」とか「そういえば、この〇〇かっこいいよね~」とか、本筋の会話とは違うことでもはさんでみましょう。
そうした会話の遊びが男子の攻めたい心に火をつけます。

(3)失恋話

女子がモテるタイミングのナンバーワンは、間違いなく失恋したか、しそうなタイミングです。
具体的にいうと、今彼と別れそうなタイミング。

誰かのものを奪いたいという気持ちにもスイッチが押されますし、何より誰かに認められた女子であったという事実で、箔がつきます。
女子には理解しがたいキモチかもしれませんが、失恋しているタイミングは恋活のチャンス!

(4)酔っぱらう

お酒が飲めない女子よりは飲める女子の方が、そしてうまく酔える女子の方がモテますよ。
うまくというのは、お酒に飲まれてしまうのではなく、お酒を利用して自分をセクシーに見せることが出来る女子をさします。

お酒を理由に少し大胆になったり、男子にうまくセクシーにアプローチできる方法をみつけてみましょう。
くれぐれも飲まれすぎて安売りする女子にはならないように!

色々なあざとポイントをうまく体得することが出来れば、あなたは最強のモテ女になれるでしょう。
ぜひ、ご紹介したポイントを参考にしてみて下さいね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ