無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラフォー女子必見♡大人のおしゃれを格上げする「スニーカー&コーデ」特集

ファッション

20代と同じコーデ、してない?

幅広い世代に人気のスニーカー。でも若い頃と同じスニーカーコーデではなんかしっくりこない…そんな悩みを抱えている方もいるのでは?

freestocks.org

無難なアイテムとしてスニーカーを使っていた20代。大人女子はそこから一歩進み、スニーカーをオシャレの格上げをするアイテムとして活用しましょう!そこでアラフォー女子に似合う、コーデのポイントとなるスニーカーや、スニーカーに合わせるべき鮮度抜群なアイテムをご紹介いたします。

定番カラーのコンバースには

大人女子のド定番!白・黒・ベージュのコンバース

「もう持ってる」という人も多い白・黒・ベージュ色のコンバース。オーソドックスなスニーカーをはくときは、他に目を引く小物を持つことで全体のバランスをとりましょう。

ラグジュアリーブランドのバッグでカジュアルを格上げ

大人ならではの抜け感を演出が出来るのが「憧れブランドのバッグ」と合わせたカジュアルコーデ。パンツ×スニーカーでもカジュアルになりすぎず、むしろ憧れブランドのバッグの持ち味を引き立ててくれます。

こちらのバッグは、ロエベのミニゲートバッグ。リボンのような結び目がキュートなバッグですが、あえてシンプルに合わせる方がオシャレ感がアピールできるのです。

カチッとしたバッグと合わせて

カチッとしたバッグできちんと感を加える方法も。スニーカースタイルでも、女性らしく上品な印象に引き上げてくれます。

zozo.jp

カチッとしたバッグのイメージがわかないなら、スクエアのフォルムのバッグや型崩れしない丈夫なハンドバッグなどをイメージしてみるといいでしょう。

【2way】フラップレザーハンドバッグ/ショルダーバッグ

florist

¥ 3,699

商品詳細
【2way】フラップレザーハンドバッグ/ショルダーバッグ
zozo.jp
商品詳細

オシャ見え確実!旬カラー「オレンジ&カーキ&ブラウン」

赤より大人っぽ!オレンジ

記事に関するお問い合わせ