無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知ってるだけで得をする!着やせして見えるテクニックとアイテム

細くスッキリと見せたいと思うのは、女性ならよくある願いです。そこで、コーデに投入するだけでほっそり見せてくれる、うれしいアイテムを集めてみました。

2017年5月
ファッション

どうせ着るならスマートに着たい!

普段より肌見せが多くなる季節。せっかくおしゃれをするなら、見せる部分と見せない部分を計算しつつ、ほっそりスタイリッシュに着こなしたいですよね。

例えば、縦よりも横ボーダーのトップスを着るほうが細く背が高く見えるように、アイテムを選ぶことで着やせして見せることは十分可能です。代表的な着やせアイテムをご紹介します。

着やせアイテム①:Vカットトップス

デコルテを見せるVネック

トップスでまずおすすめなのは、デコルテラインを見せるVカットのカットソーやニットです。

wear.jp

Vラインが鋭角であればあるほど細見え、そして縦長効果があるので、ミニマムさんにもおすすめのアイテム。

zozo.jp

夏に着たい涼しそうなペールトーンやパステルトーンも、Vネックならぼやけたり膨張して見えることがないのも魅力です。また、ベルスリーブなど袖口の広いものを選ぶと、腕も細くみえ一石二鳥♡

おすすめアイテム

Luz Llena ベルスリーブリボン付きトップス

¥ 3,500

ウエストのリボンがスタイルよく見せてくれます。フレアスリーブ&スリットの入った袖コンシャスデザインが、今年らしい1枚です。

商品詳細
Luz Llena ベルスリーブリボン付きトップス
zozo.jp
商品詳細

着やせアイテム➁:デザインブラウス

柄&カラーで視線を上に

女性が特にラインを気にするのが、ヒップも含める下半身。そこで使いたいのが、柄やデザイン、カラーで目を引くデザインブラウスです。

wear.jp

鮮やかな色やカラーを上部に持ってくることで、下半身から目をそらすことができます。濃い色ならさらに効果はアップ。

zozo.jp

今季流行のワイドパンツを履く際も、濃いカラーのブラウスを合わせれば引き締まるので、全体がバランスよく見えますよ。

記事に関するお問い合わせ