無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のイメチェンは手元から!「rin.accessory」のネイル&アクセ

ファッション

秋が来た♡プチイメチェンはアクセから!

まだまだ暑い日が続きますが、ファッションの気分はもう秋♡どこかを8月とは変化をつけたい…と思っているならアクセサリー&ネイルでイメチェンしてみませんか?

予算内に収まる良心的なプライスで、直接海外からセレクトしているアクセサリー通販ショップrin.accessoryはご存知でしょうか?シンプルだけどコーディネートのアクセントになるアクセサリーが豊富です。

手元を見ればオシャレ度がわかる!

ネイルとアクセの両方を引き立てるバランスが大事

実はオシャレさんは、洋服のコーディネートだけでなく、アクセサリーやネイル、ヘアスタイルなど細部まで「自分に似合うもの」を追求しています。手元を見れば、その人のオシャレ偏差値がわかる!と言っても過言ではないでしょう。

ネイルとアクセサリーのバランスも同様に、調和が取れていてネイルとアクセサリーのお互いが引き立つようなバランスを作ることが大事です。人気ネイリストさん@rinanail6367のネイルはアクセの使い方まで参考になる!

@rinanail6367 Instagram

rin.accessoryにてオリジナルのネイルチップを販売!

アクセサリーショップ「rin.accessory」での、ネイル×リングの特集企画も大評判の @rinanail6367さん。このたび、rin.accessoryとのオリジナルのネイルチップの販売を開始しました。

www.rinaccessory.com

どんな着こなしにマッチするのでしょう?今回は、ネイルチップのデザインとアクセサリーに似合うコーディネートと共に、手元のオシャレをじっくりと考えてみましょう。

ブラウンコーデに映える「オレンジネイル」

秋らしさがダイレクトで伝わる「ブラウン」

秋はじめに目が向かうのは、やっぱりこっくり深みのあるブラウン!大人っぽくなりつつも、優しく見えるブラウンは色彩幅も広く、多くの人に似合わせることが出来る万能カラー。

wear.jp

ちょっぴり重たさのあるビターなブラウンには、明るく透明感のあるオレンジネイルで軽さを足してみましょう。オレンジの中に白やオーロラを混ぜてニュアンスのある手元に。派手過ぎず、リングとのレイヤードにもぴったり。

www.rinaccessory.com
記事に関するお問い合わせ