無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつの間にか、こんなに…♡彼から「溺愛される女性」の共通点とは

恋愛・結婚

好きな人から愛されたいと思うのは、すべての女子の願いでしょう。
気づいたら愛されていた!そんな、モテレベル最高値の女子を目指してみませんか?

(1)ポジティブ

いつの時代も変わらないテッパンのモテ条件といえば、こちら。
やはり明るく元気な女子はモテます。

いつも笑顔を絶やさないことに加えて、ついついネガティブな思考に陥りそうな「しんどいとき・疲れているとき・忙しいとき」に頭をスッキリ切り替えられる工夫をしましょう。
自分なりの気分転換でもよし、気の置けない同性に愚痴るでもよし。

(2)料理が上手

料理好き男子は増えていますが、それでも料理が得意な女子に胃袋を掴まれがちなのが男という生き物です。

料理が得意に越したことはありませんが、どうしても好きになれないという場合は、彼の好物が上手になるように練習してみましょう。
すべての料理が上手になる必要はありません!

(3)自分を大事にできる

彼に愛されたいなら、自分を大切にできる女子にならないといけません。
自分すら自分を愛せないのに、人から愛されることは難しいでしょう。

自分の好きなところを知り、それをぐんぐんのばしていくイメージで自分に没頭しましょう。
自然と自信が湧いてきて、魅力溢れる女性に近付けるでしょう。

(4)彼を大事にできる

最後は最も大切なこと。
愛されたいなら、愛さなければなりません。

愛すとは、平易な言葉でいうと相手を大切にすること。
自分の欲望をおさえても、相手を尊重することを意識して、異性との付き合いを考えてみましょう。

あなたのそうした姿は、ジワジワ彼に届くものです。

溺愛される女性って、突き詰めると人間性が豊かなもの。
恋愛を極めると、自分を磨けるでしょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ