無料の会員登録をすると
お気に入りができます

動きも軽さも自由自在♡抜け感たっぷりの「レイヤーボブ」が人気急上昇!

ヘアスタイル

「レイヤーボブ」で抜け感たっぷりに♡

トレンド感たっぷりでお手入れも楽ちんなボブヘア。定番の髪型として人気を集める一方で、そろそろいつものボブスタイルに飽きたという方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな方にもおすすめの「レイヤーボブ」スタイルをまとめてご紹介いたします。シルエットや毛先の動きにも変化をつけられ、いつもとは一味違ったボブヘアが楽しめます。ぜひ参考にしてみて下さいね。

人気急上昇中♡レイヤーボブカタログ

①くびれたレイヤーボブ

www.beauty-navi.com

レイヤーを入れることでくびれたラインを作り、メリハリのあるシルエットに。パーマをプラスしてボリューム感を出しているので、華やかで動きのあるスタイルに完成します。

②あごラインの大人レイヤーボブ

www.beauty-navi.com

あごラインでカットしたボブをベースに、レイヤーを加えて軽さをプラス。前髪をシースルーにすることでラフ感が増し、大人の余裕溢れるスタイルに完成します。

③ふんわりシルエットのレイヤーボブ

www.beauty-navi.com

ひし形のシルエットで小顔効果も抜群のレイヤーボブ。前髪なしだと大人っぽく、前髪ありだと柔らかな印象に仕上がります。中間〜毛先にかけてゆるくパーマをかければ、乾かすだけで簡単にスタイリングが決まりますよ。

④簡単スタイリングフェミニンなボブスタイル

www.beauty-navi.com

女性らしく、柔らかな丸みのあるフォルムが魅力のボブスタイル。顔周りにレイヤーを入れることで、自然と顔を包み込むような毛流れが生まれます。小顔効果も期待できますよ。

⑤ボブレイヤースタイル

www.beauty-navi.com

ナチュラルな印象で、好印象間違いなしのレイヤーボブ。顔周りと表面にハイレイヤーをプラスしているので、重たくなりすぎず柔らかな印象を与えます。髪を伸ばし中の方も気軽に挑戦できますよ。

記事に関するお問い合わせ