無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これはお酒が止まらない♡「ベビーチーズ」の激うまアレンジレシピ10選

レシピ

「ベビーチーズ」をもっと活用したい!

アレンジで簡単なおつまみを作ろう♡

コンビニやスーパーで手軽に手に入る「ベビーチーズ」。いろんなアレンジを加えて美味しく楽しんでみませんか?

picture
www.pexels.com

そこで「ベビーチーズ」を使った簡単で美味しいおつまみをまとめてご紹介いたします。漬け込むだけのものや和えるだけのものなど、いずれのレシピもとっても簡単!ぜひお家で作ってみてくださいね。

「ベビーチーズ」の簡単おつまみレシピ♡

①ベビーチーズの西京漬け

picture
www.qbb.co.jp

白味噌で作る西京漬けは、濃厚さがクセになること間違いなしです!これ一つでお酒がぐびぐびすすみます。

ベビーチーズの西京漬けのレシピ

②マッシュルームとチーズのオードブル

picture
www.qbb.co.jp

こちらもおつまみにぴったりの一品。いろんな種類のベビーチーズを使用すれば、パーティなどのおもてなしレシピとしてもおすすめですよ。

マッシュルームとチーズのオードブルのレシピ

③ベビーチーズとアボカドのわさび醤油和え

picture
oceans-nadia.com

ベビーチーズとアボカド、トマトを合わせて作るおつまみはわさび醤油の爽やかさが絶品。ごま油の風味も抜群です。

ベビーチーズとアボカドのわさび醤油和えのレシピ

④えのきとベビーチーズのベーコン巻き

picture
recipe.rakuten.co.jp

ベビーチーズとえのきをベーコンで巻いて焼いただけの簡単おつまみは、とろ〜りチーズとベーコンのジューシーさが最高!お弁当のおかずにも喜ばれそう!

えのきとベビーチーズのベーコン巻きのレシピ

⑤コロコロチーズとポテトのグラタン

picture
oceans-nadia.com

アーモンド入りのベビーチーズを使用したレシピです。ほっこりとした深みのある味がたまりません。作り方はシンプルですのでぜひ試してみて下さいね。

コロコロチーズとポテトのグラタンのレシピ

⑥ミニイタリアンチーズパイ

picture
oceans-nadia.com

市販のパイシートを使って作るパイは、サクサクの食感でついつい手が止まらなくなるおつまみ。バジルの風味が爽やかで女性にも男性にも喜ばれそう!

ミニイタリアンチーズパイのレシピ
記事に関するお問い合わせ