無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指原莉乃の発想力に反響 有吉弘行へのコメントに「その返しは思いつかない」

有吉弘行の投稿に対する指原莉乃のコメントが「さすが」「すごいな」と話題になっている。

エンタメ

タレントの指原莉乃が29日、お笑いタレント・有吉弘行のインスタグラムの写真にコメントを投稿。そのユーモアあふれる内容に、ファンからは「さすが」「すごいな」と絶賛の声が上がっている。

指原莉乃
有吉弘行

■「口説かれてます?」

有吉は、「345」の番号が書かれたホテルのルームキーと思われる画像をアップ。この数字から、指原の愛称“さしこ”を連想したようで「指原。」と一言だけ添えている。

すると、この投稿に指原本人が即反応した。有吉からの“アピール”だと受け取った指原は「口説かれてます??」と返信。

これに対して有吉は「上島さんが呼んでたよ」と、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の名前を出してボケるなど、所属事務所「太田プロダクション」の先輩後輩同士で仲睦まじいやりとりを展開させていた。

関連記事:指原莉乃の収入はダチョウ倶楽部の8倍? 有吉弘行は「事務所の雰囲気でわかる」

指原莉乃の収入はダチョウ倶楽部の8倍? 有吉弘行は「事務所の雰囲気でわかる」

■ファン絶賛「その返しは思いつかない」

ルームキーと自分の名前の組み合わせで「口説かれている」に結びつけた指原。

インターネット上では「さすが。反応早いですね」と頭の回転の速さを絶賛する書き込みや「すごいな。その返しは思いつかない」とセンスを評するユーザーの姿が見受けられた。

■ユーモアを話せる人は素敵?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に調査したところ、65.0%が「知的なユーモアを話せる人は素敵だと思う」と回答している

今や、バラエティ番組に欠かせない女性タレントとなり、テレビで見ない日はほぼない指原。各方面からひっぱりだこの理由は、この長けている「発想力」にあるのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・RT)

RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ