無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの話題作が完結♡『昼顔』LOCARI限定試写会に読者25組50名様ご招待!

6月10日公開の映画『昼顔』の限定試写会に、LOCARI読者25組50名様をご招待致します! LOCARIの読者のみを招待したこの試写会、プレミアムな気分で観覧できるまたとない機会です。また、今回ご招待させていただいた方々には試写後プレゼントも♡ ふるってご応募ください!

2017年5月
旅行・おでかけ

話題作の限定試写にご招待♡

2014年の夏に放送されるやいなや話題をさらった連続TVドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』。道ならぬ恋に人生を狂わせる女性を描き、「昼顔」はその年の流行語大賞にノミネート。社会現象となったことは記憶に新しいはず。

そんな『昼顔』の完結編が6月10日(土)より劇場公開されます。主演の紗和役の上戸彩さんと、北野先生役の斎藤工さんの禁断の恋の行方がどうなるのかすごく気になりますよね。

そんな話題作を公開前にいち早く観られるチャンスが。今回LOCARI読者限定の試写会を開催、抽選で25組50名様をご招待いたします。応募方法は記事最後にありますので、皆さんどしどしご応募ください!

ドラマ『昼顔』ストーリーのおさらい

上戸彩さん演じる専業主婦の笹本紗和と斎藤工さん演じる高校教師の北野裕一郎は、お互い結婚していながら惹かれ合い愛し合い、一線を越えてしまいます。

その関係が明るみになり、ついに2人は別れざるをえなくなり・・・。というところまでがTVドラマでの出来事。簡単なダイジェストを下記でチェックすれば鮮明に思い出すはず!観てなかった〜という方でも大体つかめるはずだから、映画観覧の予習には十分♡

もちろん、映画はドラマを観ていなくても(このダイジェストを観なくても)全く支障なく楽しめる作品になっています。

今回の映画のストーリーは?

物語の舞台は3年後。紗和は離婚し、過去を知る人のいない海辺の街で新たな生活をはじめます。一方北野は大学の非常勤講師となっていて、その街でのホタルの講演で紗和に再びめぐり合ってしまいます。

会ったり話したりといった接触を禁じられた2人ですが、お互いにルールを課しながらも逢瀬を重ねます。

そんな二人の前に、北野の妻・乃里子(伊藤歩)が現われて・・・。修羅場の予感しかしません!

今回初登場の平山浩行さんは、紗和の働く海辺のカフェのオーナー役。訳ありな紗和に気をかけつつ、密かに思いを寄せているようにも。

記事に関するお問い合わせ