無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安カワなのにとっても優秀♡自宅でポチれる海外発雑貨

海外発の雑貨は、日本製とは一味違ったデザインやカラーバリエーションなど、思わず物欲を刺激されるようなものがたくさんあります。お店で選ぶのももちろん楽しいですが、自宅にいながらおしゃれな海外雑貨をポチるのも至福ですよね。そこで今回は通販で手に入る海外雑貨をご紹介します♡

2017年5月
インテリア

海外発のブランドが知りたい

girlydrop.com

かわいい雑貨類は心がウキウキわくわくする素敵なアイテム。特に海外発のグッズ類は色使いやデザインがおもしろいですね。海外へ行かずとも、自宅にいながらお買い物できるお店をご紹介します。

1.Anna Zetterlund

スウェーデン発のキッチュなブランド

Anna Zetterlund(アンナゼタールンド)は、北欧スウェーデン発の雑貨ブランド。女の子や植物をモチーフとした雑貨を中心に、かわいらしいタッチで描かれた絵が特徴です。

lilicoco.jp

特におすすめなのはサービングボード。ボードの上でパンや果物をカットし、そのまま食卓へ出すだけでOK♡価格は1枚5,378円より。日々の食卓がぱあっと明るくなります。

タレントLiLiCoさんのお店

Anna Zetterlundの取扱いは「北欧雑貨のLiLiCoCo」さん。店名の通り、スウェーデン出身のタレントLiLiCoさんがセレクトした北欧雑貨が揃うお店です。素敵な北欧雑貨が入手できますよ。

lilicoco.jp

送料は全国一律540円で、10,000円以上のお買上げで送料無料になります。日本ではなかなか手に入らないアイテムだから、プレゼントにも最適で、ギフト利用にぴったりです。

本場北欧のカワイイを手に入れよう

lilicoco.jp

Anna Zetterlundの創り出す世界は、まるでおとぎの国のよう。ファブリック類は額に入れるとアートにもなります。DIY好きの方は、お好みのスタイルでポーチやバッグに仕立ててみてもいいですね。

Anna Zetterlundの購入はこちらから

2.Finlayson

フィンランドの老舗メーカー

Finlayson(フィンレイソン)はフィンランドで200年もの歴史を持つテキスタイルメーカー。最近では日本のメディアにも取り上げられるようになり、徐々に人気が高まっているブランドです。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ