無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年上半期HAIR大賞6選!今トレンドのヘアスタイルが丸わかり!

上半期にHAIRでとくに人気だった髪型をレングス別にご紹介!2020年上半期は、ふんわりナチュラルな髪型が人気を集めました。上半期HAIR大賞を参考にして、新しい髪型にチェンジしてみませんか?

ヘアスタイル

ショート・ボブ部門トップ3

ナチュラルマッシュショート

とろけるような質感の柔らかブラウンカラーに、丸みのあるマッシュショート。アレンジはシンプルな耳かけだけでおしゃれに決まります。

外ハネふんわりウルフボブ

コテでふんわり外ハネさせたようなナチュラルパーマでつくるくびれボブ。くびれのあるメリハリシルエットが小顔効果を引き出してくれます。

暗髪外ハネ切りっぱなしボブ

透け感を感じさせるナチュラルな暗髪。毛先を軽く外ハネさせ、軽やかな動きを持たせることで重さのない涼しげな暗髪ボブに仕上がっています。

ミディアム・ロング部門トップ3

柔らか質感の鎖骨ミディアム

鎖骨ラインのミディアムが今大人気!鎖骨レングスにくびれシルエットで色気を感じさせるフェミニンなミディアムヘアです。まとめ髪もしやすい絶妙なレングスになっています。

アンニュイほつれミディアム

ばさっと手ぐしでラフに整えたようなほつれ感が絶妙なミディアム。前髪はラフにおろしてもだらしなく見えないのは、透け感を持たせているるから。

絶妙なくすみのモカグレージュ

今期も人気が高いくすみカラー。スイーツみたいなモカグレージュで、甘い雰囲気のあるくすみカラーがたまらない!ゆる巻きロングに甘さ倍増で女性らしさも引き立ちます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ