無料の会員登録をすると
お気に入りができます

起きて速攻ムラムラ♡彼のヤル気になる「朝SEXの誘い方」って?

目が覚めたとき、隣で彼が寝ていたら、朝からエッチしたくなってきませんか?
そんなとき、どうやって彼をその気にさせたらいいのでしょう?

今回は、彼がヤル気になってしまう朝SEXの誘い方を4つご紹介します。

(1)彼のアソコを触る

眠ってる彼のアソコを撫でてみてください。
目覚めると彼女が自分のアソコを触っているなんて、彼にとっては「朝SEXしよう」と誘われているような気分です。

OKじゃなければ、自分から触ってくるはずありませんので、すぐに彼もヤル気になるはず!
愛おしそうに優しく触って、彼を起きて速攻ムラムラさせちゃいましょう。

(2)「大きくなってるよ」

朝勃ちしている彼のアソコを触りながら、耳元で「大きくなってるよ」と囁いてみましょう。
彼女が気持ちよくしてくれそうな予感が高まり、彼はすっかりエッチな気分になってしまうはず。

「どうする?」と聞けば、きっとすぐエッチモードに突入してしまうでしょう。

(3)昨日の夜の話をして興奮させる

彼に抱きついて甘えるような声で「昨日すごくよかった…」と言ってみましょう。
彼もすぐに昨日の光景がよみがえり、朝から続きをしたくなるはずです。

「よかった」というのは男性が一番言われたい言葉です。
自信を与えてくれる言葉なので、もっと聞けるように、朝からヤル気になってくれるでしょう。

(4)ディープキスする

朝の爽やかなキスではなく、ディープキスで彼を起こしましょう。
エッチなキスは、彼のアソコも目覚めさせるはずです!

濃厚なキスは彼を興奮させるので、そのまま昨日の続きに持ち込みましょう。

朝からエッチしたくなったとき、言葉で誘うのはちょっと勇気がいりますよね。
そんなときは、彼をエッチな気分にさせるのが一番。

ご紹介した朝SEXの誘い方をぜひ試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ