無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「白T」「デニム」「ボーダー」♡夏の定番アイテムで今年っぽコーデ更新術20連発

夏の定番アイテムと言ったら「白T」「デニムパンツ」「ボーダー」!それぞれの今年っぽい着こなしとコーデのコツをご紹介します。

2017年5月
ファッション

夏のおしゃれに定番アイテム♡

おしゃれの定番アイテムなのが「白T」「ボーダー」「デニム」。今回は、定番アイテムを今年っぽく着こなす!旬コーデに格上げしてくれるコーデテクをご紹介します。

定番&万能アイテムNo.1!「白T」

男女関わらず、誰でも1枚は持っているのが「白T」ですよね。どんなコーディネートにも合わせやすく、色んな着こなしのベースになってくれるアイテムだからこそ、オシャレに見せたいアイテム。

wear.jp

「白T」と言っても、丸首やVネック、丈の長さやサイズ感まで本当に様々。だからこそ、自分に合うお気に入りの1枚を着こなすのがトレンド感のある旬コーデへの近道です。

wear.jp

ジャストサイズの「白T」は、シンプルに着こなすのが1番。白だからこそ、他のアイテムを引き立ててくれて、夏らしい清潔感を演出してくれます。

wear.jp

流行りのサッシュベルトにも合わせやすいので、ボトムスやバッグ・サンダルなどでコーデにトレンド感をプラスすると、より洗練された旬な着こなしに。

wear.jp

ビッグGジャンを襟抜きで着たコーデは、上級者ならではの着こなし。フェミニンな花柄のフレアスカートとのバランスも丁度良くて、旬なデザインのバッグもプラスすれば、トレンド感を上手に取り入れたコーデです。

まだまだ着回せます!初夏のビッグGジャンコーデ10選

今年の旬アイテムと言えば、ビッグサイズのGジャンですよね。今回は、カジュアルにもフェミニンにも着こなせる!初夏のビッグGジャンコーデをご紹介します。
270
wear.jp

ゆったりと着るだけで、こなれた印象になるビッグサイズのTシャツは、裾をインするのが定番。そうすることで流行りのハイウエストのボトムスにも合わせやすく、脚長効果でスタイルアップできます。

wear.jp

前の裾だけをインするコーデテクは、Tシャツだけでなくどんなトップスでも取り入れやすいテクニック。ベイカーパンツやバスケット型のかごバッグに合わせるさりげないトレンドがおしゃれです。

wear.jp

話題のストレートデニムに、ガウンワンピを合わせたコーデは今年っぽくてマネしやすい着こなし。サラッと羽織るだけでコーディネートが垢抜けるので1枚持っていると便利なアイテムです。

もう、コーデに迷わない!1枚でこんなに着回せる♡ガウンワンピコーデ10選

今年の春夏ファッションに欠かせないアイテムが「ガウンワンピ」。前開きにして着る、閉じてワンピース風に着るなど着回しが利き、日差し対策や冷房対策としても使える万能アイテムです。今回は、1枚あるとコーデに迷わない!ガウンワンピの厳選おすすめコーデをご紹介します。
1939
wear.jp

定番アイテム同士を組み合わせた王道スタイルは、サイズ感とメリハリがポイント。少しゆるめトップスなら、スキニーデニムでメリハリを出したり、キャップや小物でポイントを作るとおしゃれに見えます。

wear.jp

ロングジレとマリンキャップを合わせた大人のキレイめカジュアルコーデは、定番のスタイルを格上げしてくれます。バーキン型のかごバッグもポイントになっています。

wear.jp

「白T」にレースビスチェを合わせた着こなしは、カジュアルさの中に程よいセクシーさをプラスできます。メンズ風でカジュアルになり過ぎる時は、フェミニンなアイテムを一点投入するだけで、バランスが取れます。

wear.jp

「白T」にワイドデニムパンツを合わせた今年っぽいコーデには、スカーフやマリンキャップでポイントを作ると、さらに垢抜けて見えます。全身がすっきりとして見えて、夏らしい清潔感のある着こなしに。

おしゃれ女子の定番!「ボーダー」

おしゃれな女性の定番アイテムと言えば「ボーダー」。太さやデザインの違いで、色んな印象を楽しめるので世界のおしゃれな女性たちの定番アイテムです。

wear.jp

細いボーダーは着太りする心配もなく、すっきりと着れるボーダーアイテム。ブラックを選ぶと、よりすっきりとして見えます。プリーツスカートを合わせると、軽やかでさわやかな夏コーデに。

wear.jp

今年流行のハイウエストのワイドパンツもギャザーパンツを選ぶと、自然にウエストを細く見せることができて、脚長効果とスタイルアップが同時に叶います。

wear.jp

定番のネイビーやブラックに飽きたら、赤がおすすめ。夏にぴったりなマリンっぽい着こなしに。ボートネックタイプのトップスを選ぶと、首筋や鎖骨ラインがキレイに見えます。大きめのかごバッグがアクセントに。

wear.jp

カンカン帽やボーダーがパリジェンヌ風な着こなしに見えるコーデは、古着っぽさを残すのがポイント。ヴィンテージっぽく見えるハイウエストのストレートデニムや、靴下を合わせるとさらにこなれておしゃれに。

wear.jp

アンクル丈のスキニーデニムは、足首を見せることで着やせ効果があります。マリンキャップやバッグに付けたバンダナがコーデのポイントになっています。

今年はコレが持ちたい♡ 春夏に大活躍!3大人気「かごバッグ」

春夏ファッションに欠かせない定番アイテムといえば「かごバッグ」。今回は、幅広いコーデに合わせやすくて、春夏に大活躍してくれる3大人気「かごバッグ」をご紹介します。
673
wear.jp

春夏に欠かせないトレンドカラーのイエローは、着るだけで元気が出そうなアイテム。軽やかで清潔感のあるフレアスカートに合わせると、大人のフェミニンカジュアルなコーデに。

wear.jp

ボーダートップスを肩掛けにすると、コーデのポイントになります。温度調節が難しい今の時期、冷房対策や紫外線対策にもなるので一石二鳥な着こなしです。

旬のデニムは「ワイド」「ストレート」

ここ数年は、デニムやパンツスタイルの定番は「スキニー」や「ワイドパンツ」「ガウチョ」などでしたよね。今年は、フルレングスのワイドタイプが大人気。ハイウエストで穿くと今年風の着こなしに。

wear.jp

メンズ風に見える着こなしにおすすめなのが、ワイドタイプのストレートデニム。トップス次第でカジュアルにもフェミニンにもコーデができるので、着回しの利くアイテムです。

wear.jp

フリルトップスやピンクなど、フェミニンなアイテムにも合わせやすいのがワイドタイプのストレートデニム。裾が切りっぱなしになっているので、それだけでこなれ感が出せます。

wear.jp

ハイウエストに合わせるのが定番のスタイルなので、流行りのサッシュベルトやコルセット風のトップスにも合わせやすいんです。トップスとベルトを同系色で合わせると、脚長効果も抜群で夏らしいコーデに。

定番をおしゃれに格上げしよう♡

定番アイテムだからこそ、トレンドアイテムや流行のスタイリングを取り入れやすく、いつものスタイルを格上げできます。この夏も、定番アイテムをおしゃれに更新して色んな着こなしを楽しんでみませんか?

下半身ぽっちゃりはカバー出来る!着やせコーデ「色・丈・形」3つのポイント

足・お尻・下腹など、下半身ぽっちゃりが気になって、トレンドのおしゃれを楽しめないと悩んでいませんか?今回は、下半身ぽっちゃりが気になる人におすすめ!マネしやすくて、トレンド感もある着やせコーデ術をご紹介します。
2417
記事に関するお問い合わせ