無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「白T」「デニム」「ボーダー」♡夏の定番アイテムで今年っぽコーデ更新術20連発

夏の定番アイテムと言ったら「白T」「デニムパンツ」「ボーダー」!それぞれの今年っぽい着こなしとコーデのコツをご紹介します。

2017年5月
ファッション

夏のおしゃれに定番アイテム♡

おしゃれの定番アイテムなのが「白T」「ボーダー」「デニム」。今回は、定番アイテムを今年っぽく着こなす!旬コーデに格上げしてくれるコーデテクをご紹介します。

定番&万能アイテムNo.1!「白T」

男女関わらず、誰でも1枚は持っているのが「白T」ですよね。どんなコーディネートにも合わせやすく、色んな着こなしのベースになってくれるアイテムだからこそ、オシャレに見せたいアイテム。

wear.jp

「白T」と言っても、丸首やVネック、丈の長さやサイズ感まで本当に様々。だからこそ、自分に合うお気に入りの1枚を着こなすのがトレンド感のある旬コーデへの近道です。

wear.jp

ジャストサイズの「白T」は、シンプルに着こなすのが1番。白だからこそ、他のアイテムを引き立ててくれて、夏らしい清潔感を演出してくれます。

wear.jp

流行りのサッシュベルトにも合わせやすいので、ボトムスやバッグ・サンダルなどでコーデにトレンド感をプラスすると、より洗練された旬な着こなしに。

wear.jp

ビッグGジャンを襟抜きで着たコーデは、上級者ならではの着こなし。フェミニンな花柄のフレアスカートとのバランスも丁度良くて、旬なデザインのバッグもプラスすれば、トレンド感を上手に取り入れたコーデです。

まだまだ着回せます!初夏のビッグGジャンコーデ10選

今年の旬アイテムと言えば、ビッグサイズのGジャンですよね。今回は、カジュアルにもフェミニンにも着こなせる!初夏のビッグGジャンコーデをご紹介します。
272
wear.jp

ゆったりと着るだけで、こなれた印象になるビッグサイズのTシャツは、裾をインするのが定番。そうすることで流行りのハイウエストのボトムスにも合わせやすく、脚長効果でスタイルアップできます。

wear.jp

前の裾だけをインするコーデテクは、Tシャツだけでなくどんなトップスでも取り入れやすいテクニック。ベイカーパンツやバスケット型のかごバッグに合わせるさりげないトレンドがおしゃれです。

wear.jp

話題のストレートデニムに、ガウンワンピを合わせたコーデは今年っぽくてマネしやすい着こなし。サラッと羽織るだけでコーディネートが垢抜けるので1枚持っていると便利なアイテムです。

記事に関するお問い合わせ