無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2017年の新作をチェック♡ダイソーで売り切れそうな食器9選

新商品が出ると売り切れになってしまうことも多いダイソー。最近では、100均の食器のクオリティに驚かされます。今回は、売り切れそうなダイソーの食器をご紹介します。

2017年5月
100yen

今、100均の食器が凄い!

100均で売られている食器のクオリティに驚かされた事はありませんか?店舗では、100円とは思えない素敵な食器がたくさん売られています。

girlydrop.com

中でも、話題の商品を多く扱うダイソーでは、新作食器が続々と販売されています。売り切れになる前に、ぜひチェックしてみて下さい。

見逃したくない食器をチェック

①バンブーファイバー食器

www.daiso-sangyo.co.jp

販売されてから、いまだに人気商品のひとつであるバンブーファイバー食器。スター、アニマル、モーニングの3種類の絵柄が出ています。

instagram.com

軽くて壊れにくい素材のため、お子様が使用する食器としてもオススメです。

www.daiso-sangyo.co.jp

コップ、ボウル型、プレート型など形も様々。素朴な絵柄と色合いが可愛らしい食器です。

②桜の花びら型の食器

instagram.com

お花見の時期にヒットした桜型の豆皿。可愛いピンクが、食卓を明るくしてくれそうですね。

③涼しげな海の仲間達の食器

instagram.com

インテリア雑貨としても使えそうな、涼しげな食器。海の仲間達が、楽しい食卓を演出してくれます。

④ハローベアシリーズ

instagram.com
記事に関するお問い合わせ