無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020年秋最新]インナーカラー×ロング、おすすめの配色は?

髪の毛の内側だけをカラーリングする、インナーカラー。
明るいカラーリングや急なイメチェンは勇気がいる…という人でも気軽に挑戦できるのも嬉しいポイント。最近では定番人気のスタイルですが、どんな色の組み合わせがオシャレになるか気になりますよね。
今回はこの秋におすすめなインナーカラーの配色をご紹介します。

ヘアスタイル

2020年秋最新♡インナーカラー×ロングのスタイルカタログ

ブラック×シルバー

今年人気なのはコントラスト強めなブラック×ハイトーンカラー。
中でもシルバーは、クールな印象が高まるのでオーダー数も急上昇中です。

ブラック×ゴールド

シルバー同様、ブラックと合わせたいカラーとして定番人気のゴールド。
メリハリが出るので、アレンジしても様々な表情が楽しめると人気です。

ブラック×オレンジ

ブラックと合わせる鮮やかカラーで人気なのはオレンジ系。
今年はオレンジ系ゴールドが人気ですが、インナーカラーとして取り入れるのもおすすめですよ。

ダークブラウン×ミルクティーベージュ

ブラックよりナチュラルに、でも立体感を演出したいならブラウンとゴールドの組み合わせがおすすめ。
フェミニンな印象も、エッジが効いた雰囲気も手に入り、オシャレ女子からのオーダーも多い配色です。

グレージュ×プラチナブロンド

ベースカラーをグレージュとして取り入れたいという人は昨今増えてきています。
ゴールドとの相性も◎なので、 トレンドに敏感な方にぜひ取り入れて欲しい組み合わせです。

ブラウン×ピンク

ガーリーな要素を取り入れたいという方に人気なのは、やっぱりピンクのインナーカラー。
ダークトーンベースでも意外と相性がよく、ピンクが際立って可愛らしい雰囲気になりますよ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ