無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3色アイシャドウが150円♡売り切れ続出の3COINSコスメ「MAGIC CLOSET」

100yen

みんな大好きスリコ発のコスメ!

instagram.com

300円であれこれ買えちゃうプチプラショップ「3COINS」から、コスメライン『MAGIC CLOSET』が装い新たに再登場しました。カラーバリエや質感など種類が豊富で、どれにするか迷ってしまいます。

昨シーズンはパケ買いが多かった!

昨シーズンに話題になっていたのは、カスタムできるアイシャドウシリーズ。好みのカラーのアイシャドウを、さまざまなオシャレなデザインのケースにセットすることができました。

フラミンゴ柄、ネコ柄、花柄、どれも可愛らしいパッケージばかりで、思わずパケ買いしてしまう人が多かった模様。でも今年の『MAGIC CLOSET』はもっともっとパワーアップしているんです。

今年はバリエ豊富なラインナップです♡

①MC3色アイシャドウ

instagram.com

この春夏シリーズは、クオリティとバリエーションが更にパワーアップして、新アイテムがリリースされました。まずは、MC3色アイシャドウ。単色でもグラデーションでも使いやすい、3つのカラーがひとつのパレットになっています。

instagram.com

内容量0.8gで、6パターンのカラーバリエがあります。薄くて小さなコンパクトに入っているので、ポーチに入れて持ち運びもしやすいですよね。

www.3coins.jp

スタッフさんのインスタグラムによると、発色がとても良く、一日中つけていても塗りなおすことがないそうです。店舗によっては完売してしまったカラーもあるので、早めにチェックしてみてくださいね。

instagram.com

②単色アイシャドウは150円

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

更なる耳より情報は、単色アイシャドウなら1個150円で買えるということ。300円ショップなのに、その半額で手に入るアイテムがあるとは、なんとも嬉しい話ですね。内容量は1gで、12色展開しています。

記事に関するお問い合わせ