無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「帰りたくない」いただきました♡彼がくつろげるお部屋作り5つのルール

少しでも長く一緒にいたい♡ 彼が「帰りたくない」と思えるような、お部屋づくりのルールをご紹介します。

2017年5月
恋愛・結婚

「帰りたくない」お部屋づくり♡

彼とゆっくりとリラックスした時間を過ごしたいときには、彼を自分のお部屋に招くことも多いと思います。しかしお部屋が汚れていたり、物で溢れているようでは、リラックスして過ごすことができないかも…。

せっかく彼をお家に呼ぶのなら、2人の距離を縮められるようなムード作りをすることが大切です。彼に帰りたくないと思わせるお部屋づくりで、もっとお部屋デートを楽しみましょう♡

お掃除は完璧に

水回りは徹底的に

彼をお部屋に呼ぶ際には、お掃除は行っておくのは最低ライン。男性が彼女のお部屋に行った場合には、意外にも細かい部分までをチェックしています。

またお掃除のムラはダメな部分ばかりが目立つものです。お部屋がキレイでも、水回りが汚いとそれだけで大きく減点されてしまいます。特にお風呂場やキッチン、冷蔵庫の中なども丁寧にお掃除しておきましょう。

お掃除したあとには、カビやゴミの嫌な匂いがたまりやすい部分もきちんと消臭対策もしておくのがおすすめです。

リラックスを誘うインテリア

触り心地のいいファブリック

寛げるお部屋を作るためには、リラックスを誘うインテリアを取り入れましょう。特におすすめなのが手触りのいいファブリックを取り入れることです。

ゴロンと寝ころびたくなるようなカーペットやクッション、最高に手触りのいい寝具やブランケットなどは、お部屋の居心地良さをグッと高めてくれるアイテムです。

記事に関するお問い合わせ