無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]ジメっとした空間をスッキリさせてくれる神商品はもうゲットした?

インテリア

サンキュ!STYLEライター&公式39grammerのmiinaです。

玄関やクローゼットのニオイが気になることってありませんか?
ジメっとしたりモヤッとした時季は特にニオイがこもって、それだけで気分がダウンしてしまいますよね。

そんなイヤなニオイを解決してくれるアイテムをニトリで発見!
さっそくご紹介いたします。

吸湿と脱臭のダブル効果がスゴイ!ワンコイン以下の珪藻土グッズ

今回ご紹介するのはニトリの「珪藻土 吸湿脱臭ビーズ」です。
【湿気を取る】+【脱臭する】のダブルの効果が期待できる、珪藻土グッズです。

中身はこのようにスティックの形状をしていて、上にはフックが付いています。
フックの直径は約2.8cmですが、柔軟性があるので3.5cm程度の太さまで掛けることができます。
スティックの中には珪藻土ボールがぎっしり詰まっています。

【商品情報】
サイズ:幅3.2×奥行1.6×高さ23cm
素材:セラミック
重量:約100g
価格:499円(税込)

玄関で大活躍!靴やシューズボックスの消臭に効果的

子どもの運動靴に入れてみました。
スリムなスティックなので、このように靴の中に直接入れて脱臭することができます。
汗を吸収し、ジメっとしがちな運動靴ですが、しっかりと吸湿&脱臭することで毎日気持ちよく履いていけそうです。

シューズボックスに入れてみました。
狭いシューズボックス内でも横置きにすると邪魔にならず、うれしいですね。
ニオイがこもりがちなシューズボックスも爽やかに保てそう!

押入れやクローゼットにも!気になる洋服のニオイもこれで安心

押入れやクローゼット内の洋服も意外と湿気やニオイが気になりますよね。
ここではSフックに引っ掛けて設置。お気に入りの洋服もこれなら安心です!
シンプルな形なので、見た目もスッキリしています。

まとめ

ニトリの「珪藻土 吸湿脱臭ビーズ」をご紹介しました。
試しに1つだけ購入しましたが、玄関やクローゼットなど様々な場所で便利に使えるので、また追加で購入したい!
お部屋のニオイやジメジメが気になっているかたはぜひ試してみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ