無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋色が出たよ!み~んな買ってるZARA「ハイウエストパンツ」の魅力

ファッション

秋も大人気!ZARAのハイウエストパンツ

春夏シーズン、ロングヒットしてるZARAの「ハイウエストパンツ」をご存じでしょうか?ウエストラインにしっかり縦ラインが入り、すっきりとしたスタイリングを叶えてくれます。

さらに、ウエストアウトした際も、ベルトやリボンがないため、ごわつかずスマート。ウエストイン・アウト両方の着こなしを楽しめる美シルエットパンツとしてイロチ買いするオシャレさんが目立っているのです。

新色はグリーン・マルサラ・プラム

人気のハイウエストパンツに、秋の新作として、グリーンやプラム色など深みのあるカラーラインナップが仲間入り。

早速カラー別にオシャレさんたちの着こなしをチェック!ほんのひと手間できれいに着こなせる裏技テクまで一気にご紹介いたします。

コーデがグンと秋らしく!グリーン

こっくり深みのあるトーンが秋を誘う

たとえ他アイテムが爽やかな色合いだとしても、ボトムが秋色ならそれはもう立派な秋コーデ!こっくり深みのあるグリーンが、秋らしさを加速させてくれます。

SNSでは、今までグリーンパンツを持っていなかった人も、ZARAのハイウエストパンツで初挑戦した!という声も聞こえてきます。実は、顔周りから離れたカラーボトムは、初挑戦のカラーでも意外に取り入れやすくて◎。

悩んだら、黒や白トップスを合わせればハズさずまとまります。ブラックなら、上下ダークトーン同士で大人っぽいスタイリングに。

白トップスを合わせればクリーンな印象へと導いてくれます。爽やかな印象になれるので、まだ夏らしさを忘れたくない!という人にもおすすめです。季節が進めば、暖かみのある白ニットともバッチリ!

ハイウエストパンツ グリーン

ZARA

¥ 4,990

商品詳細
ハイウエストパンツ グリーン
www.zara.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ