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楽する献立1週間♡レンチンのみで完成「メインおかず+サブ」レシピ

レシピ

日曜日

メイン:スタミナニラ豚豆腐(調理時間15分)

oceans-nadia.com

スタミナ食材の豚肉×ニラを使った和風おかずを夕食のメインに。絹ごし豆腐入りでふわっと優しく、癒される味わいです。お好みでブラックペッパーをかけて味を引き締めても◎。お手軽さを感じさせない一品です。

レンジで簡単!スタミナニラ豚豆腐 by 松山絵美 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/45109/recipe/392843

副菜:レタスとわかめの柚子胡椒ナムル(調理時間5分)

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柚子胡椒でエッジをきかせた、レタスのナムルです。乾燥わかめは戻さなくてOKなので手間なし簡単。食物繊維がたっぷり摂れるヘルシーさも魅力です。ダイエット中のお酒のおつまみとしても最適。

電子レンジで速攻!レタスとわかめの柚子胡椒ナムル by みずか | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/103313/recipe/391698
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