無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分で”お気に”をカスタマイズ!バッグストラップが流行中♡

ファッション

もとはFENDIのコレクションから♡

このバッグストラップのブーム、元々はFENDIのコレクションから派生してきたもののようです。太めでインパクトがあって、かなり主張の強いものが人気となっています。

instagram.com
FENDI公式Instagramはこちら

キャスではストラップのみの販売も

Cath Kidstonからはバッグとは別売りでの販売も。自分のお気に入りのショルダーバッグを今っぽくカスタマイズができますよ。

instagram.com

タレントでモデルの平松可奈子さんは、キャスらしいバラモチーフの刺繍が入った太ストラップのショルダーを愛用中。

instagram.com

ストラップの主張が強いから、コーディネート自体はシックな着こなしにしている人が多いようです。

instagram.com

モデルの永井亜子さんは、平松さんと色違いのストラップをコーデと同じく黒のバッグで使用。

picture

このストラップの付いたショルダーバッグの購入ももちろん可能です。ストラップだけ購入して、現在使っているバッグのストラップをチェンジしてみるのも楽しそうですね。

Cath Kidstonのストラップコレクションはこちら

さまざまなブランドからリリース中!

ZARA

人気のZARAからもインパクトバッグがリリース中。カラバリもあり、どれもお手頃価格だから、ストラップを外して他に付け替えて楽しむこともできますよ。

picture
wear.jp

カラーリングの妙がZARAならでは。ショルダーバッグをアクセントにしたトレンドコーデ。

picture
wear.jp

こちらは色違いの赤バージョン。色チ買いして付け替えて楽しみたいですね。やはりコーデ自体は色数を抑えるのが鉄板のようです。

picture
wear.jp

こちらはヒョウ柄の太ベルトが付属のバイカラーの肩がけバッグ。レディな着こなしに合わせれば、コーデのちょうどいいポイントになってくれそうです。

select MOCA

幾何学模様のカラフルなストラップのバッグは夏にぴったり。

picture
wear.jp

高インパクトのストラップに加えてフリンジの飾りも可愛いです。ころんとしたデザインとストラップのアクの対比が絶妙です。

PAGEBOY

トラディショナルな刺繍モチーフストラップを使った、大人っぽいショルダーバッグをリリースしているのはPAGEBOY。

picture
wear.jp

刺繍ストラップはボヘっぽいレースのアイテムと好相性。甘すぎないバランスで着こなすのが刺繍アイテム上級者です。

記事に関するお問い合わせ