無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チープに見えない!100均アイテムを”高見え”させるグッドアイデア集

100yen

プチプラアイテムが高見えする方法

100均アイテムをただ置くだけだと、なんだか安っぽく見えてしまうことがありますよね。でも、ちょっとしたアイデアを取り入れるだけで、思った以上に高見えすることができるんです。

参考にしたいグッドアイデア6連発♡

1.アクセントをプラス

instagram.com

@wakuuun_89さんは、ダイソーのハーフムーンの枕カバーや掛け布団カバーに、デザインの違う枕カバーをアクセントに取り入れています。モノトーンカラーで揃えていて高級感さえありますね。

2.転写シールをプラス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

100均にはたくさんの転写シールが売られています。文字だけのもの、イラスト入りなど自分好みのシールがきっと見つかるはずです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

100均には、シールの貼りやすいシンプルなデザインの調味料入れや、小物入れなどがあるので、あとは好きに貼るだけ。

3.カラーチェンジ

instagram.com

ダイソーのフォトフレームをペンキでアンティーク調に塗った@nyaaaaiiさん。木製でなくてもペンキを塗ることで高級感のあるフォトフレームになるなら、DIYする価値あり。

4.用途を工夫してみる

ペーパーストレージバッグは、サイズが大きめなものが多くデザインもクール。野菜や小物を入れるだけではなく、もっと大胆に使うこともできるんです。

お家にある植木をポンっと入れるとおしゃれな植木入れに♡100均アイテムをプラスして素敵なインテリアにかえちゃいましょう。

記事に関するお問い合わせ