無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドリンクもカラフルに♡3COINSの「アイスキューブ」がおしゃれで可愛い

100yen

3COINSから夏グッズが登場!

氷代わりの「アイスキューブ」は即買い♡

instagram.com

おしゃれな雑貨が300円からGETできる人気の雑貨店「3COINS」。夏に向けておしゃれなアイテムが登場しています。

instagram.com

なかでも注目なのが氷代わりに使えるカラフルな「アイスキューブ」です。これまでもカラフルなアイスキューブはありましたが、18個324円というコスパが良いのも嬉しいですね。

そこで今回は3COINSの「アイスキューブ」の魅力と真似したい使い方をご紹介いたします♡

気になる種類は2種類!

1.フルーツ型

instagram.com

いちご、バナナ、オレンジ、ブドウ型の色とりどりのキューブになっています。ジュースはもちろん、お水に入れてもおしゃれに見せてくれます。18個も入っているので、ホームパーティーにも活躍しそうですね。

2.星型

instagram.com

カラフルな星型とキューブ型がセットになっています。シンプルな形なので普段使いがしやすく、お酒に入れてもサマになりそうです。思わず大人買いする人も多い人気のアイテムなんです!

冷凍庫で凍らせておくだけでOK

instagram.com

中に蒸留水が入っているので、購入後は一度水でよく洗ってから水分を拭き取り、冷凍庫で凍らせておけばOKです。後は使いたい時に入れるだけでひんやりドリンクが楽しめます。今度は実際の使い方を見ていきましょう。

入れるとフォトジェニックな食卓に♡

透明グラスに入れて鮮やかに

instagram.com

3COINSの「アイスキューブ」の魅力は何と言ってもこのカラフルさです。透明のグラスに入れるだけでおうちで簡単にフォトジェニックな飲み物に変身するのは嬉しいですよね。

マイボトルに入れて持ち歩きに

instagram.com

最近は100円でも揃えられるマイボトルも「アイスキューブ」を入れるとさらにおしゃれに変身しますね。時間が経っても冷たいドリンクを飲めるので実用性も抜群です。

麺に添えて彩のある食卓に

そうめんやうどんなど夏の食卓に冷やし麺は欠かせませんよね。そんな麺に添えると、冷やしてくれるだけでなく、食欲をそそる彩のある食卓に大変身です。麺が水っぽくならないのも嬉しいですよね。

牛乳に入れるとフルーツミルク風に

氷だと溶けて水っぽくなる飲み物も冷やせるのが魅力的ですよね。牛乳も「アイスキューブ」を入れるとまるでフルーツミルクのような見た目に♡これなら朝食の食卓も鮮やかですよね。

記事に関するお問い合わせ