無料の会員登録をすると
お気に入りができます

勉強になります!ミユミユさん『しまむらコーデ』がオシャレ♡

ファッション

しまむら愛を感じます♡

プチプラファッションの代名詞「しまむら」。お値段が安いだけでなく、サイズ違いやカラー違いはあっても、1店舗の中で同じ商品を置かないように工夫されているから、他の人とかぶりにくい点も嬉しいんですよね。

そんなしまむらのアイテム、満足いく着こなしはできていますか。気付くといつも同じパターンになっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もっと着回したいという時に参考になるのが、インスタグラマーの『miyu_shimamura(ミユミユ)』さん。ファッションについて熱心に勉強されていて、とっても参考になるんです。

ミユミユさんのここがスゴイ!

1.プライスが一目瞭然

プチプラコーデということで、気になるのが、トータルプライス。1枚の写真の中に各アイテムのプライスが記載があり、さらにトータルプライスも記載があるので、一目瞭然です。

2.トレンドを押さえた着こなしがいっぱい

例えば、この春夏の一大トレンド『刺繍トップス』もしっかりと押さえられていたり、トレンドを意識したコーディネートもたくさんあります。

また、同じアイテムを着回ししたコーディネートも考えられており、大好きなしまむらのアイテムをたくさん着ようという、しまむら愛も感じます。

プチプラ刺繍ブラウス見っけ♡春トレンドも「しまむら」にお任せ!

SNSを賑わせている「しまむら」の刺繍ブラウス♡プチプラだと刺繍もしょぼいと思ってませんか?まさかのお値段とまさかの刺繍のクオリティーの高さで絶対欲しくなる、2017年春のマストアイテムをGETしましょ!
2186

3.勉強を怠らない

ミユミユさんはとても勉強熱心です。複数のファッション誌を読んで研究されているからこそ、ただトレンドを追いかけているのではなく、全体のバランスがとれたコーデを作ることができるのです。

4.ブログでより深く知ることができる

picture
ameblo.jp

例えばこのバッグですが、パッと見たところホワイトが基調になったバッグで、部分的にピンクが使われているように見えますよね。

picture
ameblo.jp

実は、裏返すと華やかなピンクのツートーンのバッグになっているんです!さらにカラー違いのバッグの配色の組み合わせや、サイズ、素材感などの細かな情報も書いてくださっています。

picture
wear.jp

インスタグラムにも出来る限りの情報は盛り込んでくださっていますが、ブログを合わせて読むと、より深くアイテムについて知ることができるようになっています。

記事に関するお問い合わせ