無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエットしすぎはNG!本当に男受けする極上ボディメイク5つのポイント

1年中、ダイエットや痩せることを意識している女性は多いですよね。でも、実際は痩せている女性が好きな男性は少数派。痩せすぎていたり、ダイエットし過ぎていると逆に心配になるという本音も。今回は、本当に男受けする極上ボディのポイントをご紹介します。

2017年5月
恋愛・結婚

男性にモテる!「極上ボディ」って?

モデルのような身体に憧れて、ダイエットや体重を落とすことばかりに気を向けていませんか?実は、男性受けする極上ボディにはポイントがあるんです。今回は、男性の本音!極上ボディのポイントをご紹介します。

万年ダイエッターを卒業! 夏までに治せる7つの太りグセ

「今年こそ痩せたい!」「夏までにキレイになりたい!」と思っている女性も多いですよね。今回は、ダイエットのために食事制限や運動を取り入れる前に見直したい!「太りグセ」をご紹介します。
1373

①ウエストは「キュッ」と

ダイエットで1番気になるのがお腹回りの悩みですよね。腰回りのなかなか取れない頑固なお肉や、ポッコリした下腹などがすっきりすると、水着を着ても全体的に細く見えるんです。

体型が気になる女性は、ウエストラインが細く見える服や、集中的にお腹回りを鍛えることで前だけでなく、後ろから見た姿もすっきりと見えるようになります。キュッとしたウエストをゲットして女度アップを狙いましょう。

1ヶ月で「ぷに肉」撃退!腰回りのお肉をすっきりさせるエクサ10選

身体のパーツでなかなかお肉が取れないところと言えば、腰回りですよね。年齢とともに腰回りにお肉が付きやすかったり、妊娠・出産で付いてしまったお肉が、どんなに痩せても取れないことも。今回は、気になる腰回りの「ぷに肉」をすっきりさせるエクササイズをご紹介します。
16455

②胸は「大きさ」よりも「質感」

男性のほとんどがグラビアアイドルのような、大きい胸を持った女性が好きだと勘違いしていませんか?実は、男性受けするボディ大事なのが「質感」。ふわふわしていそうなマシュマロのような質感が理想なんです。

実は無防備なデコルテ

夏になると、首元が空いた服や今年流行のオフショルダートップスが大活躍しますよね。意外に無防備なのがデコルテラインのUVケア。鎖骨のラインやデコルテ部分は男性にセクシーさをアピール出来るポイント。

www.pexels.com

しっかりとUVケアや乾燥対策をすることで、夏場でもキレイなデコルテに。デコルテラインがキレイだと、それだけでアクセサリー要らずと言われているほど、海外ではボディケアの大事なパーツなんです。

③お尻は「丸い」桃尻

座っている時の姿勢や、片方の足に重心が偏ってしまう立ち方や座り方を続けていると、お尻の形にも悪影響が。正しい姿勢や、適度な筋トレで効果が見えて感じやすいのがお尻です。

記事に関するお問い合わせ