無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当にセルフ!?「#セルフネイル部」で真似したいネイル&テク8選

ビューティ

セルフネイルが進化中!

便利なグッズを手軽に買えるようになった今、セルフネイルがどんどん進化していますよね。以前はサロン派だったけれど最近はセルフ、という方も多いのではないでしょうか?

その一方で、新しいデザインが思い浮かばずにマンネリ化してしまうと悩んでいませんか?インスタグラムの「#セルフネイル部」を参考に、トレンドデザインを取り入れてみましょう♡

①ぬりかけネイルが簡単過ぎる♡

とにかく簡単すぎるということで、一気に広まった「ぬりかけネイル」。その名の通りサッとひと塗りするだけなので、ムラになる心配がないんです。

ピンクと白を合わせてもぬりかけネイルなら甘さを抑えられるので、カジュアルな服装に合わせやすくなりますよ。

②貼るだけでお洒落なネイルが完成!

こちらのプロっぽいフラワーネイルは、シールを貼っただけのもの。ネイルシールは、時間をかけずにネイルチェンジをしたいときの必需品ですよね。

もっとカジュアルに仕上げたいときは、折り紙やマスキングテープをカットして貼ってみましょう。ランダムに切るだけでOKですが、三角形にするとこなれ感が出てお洒落に見えますよ。

③たらしこみで優しい雰囲気に

多めに垂らした絵の具やマニキュアを吸い取って作るたらしこみネイルは、水彩画のような柔らかい雰囲気が魅力です。派手色を使っても軽やかに仕上がるので、春夏にぴったりですね。

記事に関するお問い合わせ