無料の会員登録をすると
お気に入りができます

抜群のセンス♡大人気JUNKOさんに学ぶ等身大のオシャレ術

ファッション

思わずマネしたくなるJUNKOさんコーデ

パッと見た印象が「可愛い」「素敵」。女性なら誰でもそんな風に思われたいものです。こちらのバルーンスリーブの着こなしはなんと一年前のもの。

トレンド要素をデイリー服にイチ早く落とし込むインスタグラマーJUNKOさんをご存じですか?ユニクロやプチプラ服を取り込む着こなし例やJUNKOさんが注目した2017年の夏コーデをご紹介いたします。

ユニクロTシャツをイッキ見!

JUNKOさんのインスタグラムは、アイテムの詳細が表示されていて、お買い物の際の参考になります。コスパ絶大なユニクロやZARAなどもたくさん着用していて着こなし例もやってみたいと思うものばかり!

リブボートネックTは清涼感あるスカートコーデ

今回はバリエ豊富なユニクロのTシャツを着用したスタイルをクローズアップしてご紹介いたします。

広すぎないボートネックで女性らしい印象に仕上がるリブボートネックTは白をセレクト。水色のスカートと合わせた清涼感ある着こなしなら好感度大。誰からも可愛いと言われそうなコーデに惚れ惚れします。

リブボートネックT(5分袖)

¥ 1,000

レイヤードスタイルにも欠かせないリブボートネックT。

商品詳細
リブボートネックT(5分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

リブクルーネックTはブラウンでトーンをつなぐ

オシャレ感の出せるドットパンツにはシンプルなリブクルーネックTをセレクト。トーンを揃えて難易度の高いドットパンツを攻略しています。

またテロテロするとろみ素材のパンツとしっかりとした素材のTシャツを選ぶことでコーディネートに奥行きが出せるんです。ちなみにこちらのドットパンツもZARAのものなんですよ!

スーピマコットンリブクルーネックT

¥ 790

6/1までの期間限定価格。

商品詳細
スーピマコットンリブクルーネックT
www.uniqlo.com
商品詳細

リブバレエネックTは夏のマリンスタイルに

首元のデコルテラインが強調できるリブバレエネックTはオーソドックスなデザインのユニクロの1000円Tシャツの中でも女っぷりの上がるTシャツナンバーワン!

女度高めなリブバレエネックTは大人っぽい黒をチョイス。きれい色のマリンパンツと合わせてパリっぽさを出せば、嫌味のない女性らしい着こなしが完成します。

記事に関するお問い合わせ